NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

我が家に赤ん坊が!!

お久しぶりです。
シンケンジャー見るのが忙しくて更新できませんでした(´∀`)

(冗談です。)


早いもので、M子さんと結婚してから、もう一ヶ月以上経ったんですよね。
アパートの契約が6月末までだったので、先日完全に引き払い、
私の帰る家はひとつになりました。

マンションに戻ってきてから感じていた不思議な違和感もなくなり、
以前と同じ穏やかな日々を過ごしています。
とは言え、本当にこれで良かったのかと感じる事もない事もないですが…

まぁ、それは置いといて。


我が家での最近のブーム(?)は、「赤ちゃん」です!!
…と言っても、今回は私の子の話ではなくて。

実は先日、最近影が薄い 某知人に待望の第一子が誕生しまして、
奥さんには週の半分程、実家代わりにうちで過ごしてもらっているので、
棗田家のみんなは赤ん坊に夢中なのです。

M子さんなんて、



孫が生まれたみたいで嬉しいわ~



と喜んでいますΣ(´Д`;)

…知人奥さんと私、一応同い年なんですが。
孫って…orz

ちょっと天然入ってると思います。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.07.16 Fri 09:14  |  祝 更新 !

そのまんまです。

2010.07.16 Fri 22:49  |  

久々の更新お待ちしておりました!

2年前に私の娘が産まれた時、当時中学生と小学生の娘がいた叔母がM子さんと同じように「この子(娘)の事をババの気持ちで見ちゃうわ~」と言ってました。

叔母もそうですがM子さんにとっても久しぶりの赤ちゃんの存在は、既に子供がいるからこそ孫のような気持ちになるのではないでしょうか。

娘はまだ1歳半ですが既に私自身がババになる時の事を妄想してしまいますから…(ただの親バカです)

  • #-
  • Kana
  • URL

2010.07.18 Sun 23:54  |  そんなもんかも

長男君が中学生だしある程度育った子がいれば、そんな感じになるんじゃないかな~。私も年の離れた弟がいるけど、もし十年後ぐらいに彼に子供が出来たら孫気分かもしれません。

でも新婚さんなのに孫か…Q太郎さんの「子供はもう要りません」を受けいれた発言じゃないですか??
「自分の子みたいに可愛い」まではいかなくても「甥・姪みたい」になりそうなので。

  • #-
  • アヤ
  • URL

2010.07.19 Mon 22:53  |  

きょうこさんへ
祝うほどの事では…(´∀`;)
またバイトが忙しかったり、赤ん坊がいたりでなかなか更新できませんでした。
これから夏休みなので、ネタは色々出来そうですが…

Kanaさんへ、
そうですね~、実際うちでは次の赤ん坊は孫(Q太の子とか)かなって感じですしね。
でも、子供達(下の二人)は、「赤ちゃん生んで」とうるさいです(´∀`;)
確かに赤ん坊は可愛いし、見ると欲しくなりますよね。
私も孫が楽しみです。あまり早く出来ても困りますが…

アヤさんへ、
>「子供はもう要りません」を受けいれた発言じゃないですか?
そうかもしれませんね…。しかし、赤ん坊を抱いて喜んでいる子供好きなM子さんの姿を見ると、なんか切なくなりますね。
多分向こうも同じ様に思ってるかもしれませんが。
今回の赤ん坊は、私の感覚では「甥っ子」です。
そういえば、Hさんは親戚でも何でもなかった…(´∀`;)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/204-0e962746
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
