NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

お久し振りです

お久しぶりです |゚Д゚)))

毎度放置プレイすみません (´∀`;)
(7月なんて一回しか更新してないし!!)

もう誰も見てない予感がしますが、近況報告です。


もうすぐ、楽しみにしていた欧州旅行に旅立ちます。
C兄の別居の末の子も参加する事になったので、子供は7人になりました!!
なんか本当に、色々と楽しくなりそうです・・・Σ(´Д`;)

しかし、7月はバイトがまた忙しくなり寝不足な日々を送っていたので、
旅行中はかえってゆっくり休めるかもしれません。
しっかりリフレッシュして帰ってこようと思います。


で、一足早く、10日ほど前から、C兄の上の子供達3人が家に来ています。
(ちなみにHさん達と赤ん坊は、もう自宅に戻りました。)

発言小町で「甥姪たちが長期休暇毎にうちにやって来ます」とトピが立ちそうな状況ですが(笑)
全然手が掛からない子達なので、M子さんも全く苦にならない様です。
みんなで賑やかに楽しく過ごしていて、先週は、海にも行きました。

夏って良いですね。
今年は特に暑くて、時々体がふら付きますが(´∀`;)

我が家のバルコニーでは胡瓜やトマトがゴロゴロ生っているので、
みんなでかじりながら涼んでいます。

あー、幸せだなぁー。


(すみません。オチもなんにもない…)

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 6
  • Top

Comment

2010.08.07 Sat 11:43  |  お久しぶりです

ながらく更新されていなかったので心配してました.
順調でよかったよかった.
楽しい旅行になるといいですね.

  • #-
  • kou
  • URL

2010.08.08 Sun 16:29  |  見てます!(^^)

ご結婚おめでとうございます!!(←まだ言ってなかったですよね?)
ふとした瞬間に『幸せだな~』って思えることが一番の幸せだと思います。
欧州旅行気をつけて、楽しんで来てくださいね~。
お土産話も待ってまーす。

2010.08.08 Sun 21:09  |  

こんばんは。
大丈夫、まだ見ていますよ。更新お待ちしていました(^^)

大勢の子供達との夏休み楽しそうですね~
7人と言えば、ちょっとした保育園みたいですね。
でも体がふらつくって、過労ではないですか?
くれぐれも無理はなさいませんように‥

今年は運命の?温泉旅行に始まり、家族旅行が続いて思い出深い1年になりそうですね。
K太郎さんにとっては、今回の旅は家族旅行であると同時にM子さんとの新婚旅行でもありますね!
どうぞ、楽しい旅になりますように‥

私もヨーロッパは大好きで独身の頃はもちろん、結婚してからも友人と
行っていましたが(我ながらひどい妻で母親です‥)、2年前に長女の結婚が決まり、
もう一緒に旅行する事もないだろうからと、次女と3人で行ってきました!
主人はスポンサー兼留守番です。いや、本人がヨーロッパは興味がないからと言ったんですよ。



  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2010.08.08 Sun 22:18  |  いってらっしゃ~~い!!

たぶん、便りのないのがよい便りなのでしょうね。
K太郎さん、悩みがあって、小町にトピ立てし、甥姪と離れての一人暮らしの寂しさ、所在なさから、ブログ立ち上げて、見知らぬ人たちからの応援を受け半年を乗り切ったわけですよね。
悩みは最良の形で解決し、かわいい甥姪達は、”うちの子達”にヴァージョンアップし、めでたしめでたしとなるところ、”義姉の兄さん”も本当の義兄さんにヴァージョンアップし、甥姪達は増えるし、Hさんのところには甥っこもどきの赤ちゃんは生まれるは、でブログどころではないってことが記事の発信数から読めます。
まあ、幸せならいいじゃないですか。
でも、C兄さん、K太郎さんの子供扱いの上手さに甘えてませんか?
本来は、新婚旅行に行くのに、さすがに3人の子供達を一週間預かってやるとは言えないC兄さんが、一緒に旅行して、少しは子供達を見ててくれるって話ですよね。
C兄さん、末っ子ちゃんにかかり切りで、K太郎さんとM子さんで子供達6人引率する展開になりそうな気配も感じますが。

  • #QKUj.t16
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2010.08.09 Mon 11:27  |  

ご無沙汰しております。
お元気そうで何より♪
もうすぐ皆さんでご旅行なんですね。大人数で楽しそうですね。
素敵な思い出を作ってきてくださいね。
いってらっしゃ~い!!

2010.08.11 Wed 09:57  |  

kouさんへ、
お久しぶりです。
そういえば、kouさん家でもお子さんが誕生したんですよね?
おめでとうございます!!
可愛いでしょう?
良いパパになってくださいね。

kila☆さんへ、
有難うございます。
そうですね。幸せ過ぎて怖いくらいです。
なるべく怖い事は考えないようにして、今の幸せを噛みしめる様にしています。
とりあえず旅行を楽しんできます。

ぱんだ子さんへ、
見ててくれましたか!全然更新しなくて申し訳ないです。
ぱんだ子さんもヨーロッパ好きなんですね!
今回行く所は、M子さんとC兄の出身国なので、半分里帰りの様なものです。
子供達もみんな何度か行った事はありますが、今回のフルメンバーで行くのは初めてなので特に楽しみにしているようです。
それにしても、3人で旅行に行くほど仲が良くて、ご主人も安心ですね。
私も男の子達連れて行こうかなぁ…ユースホステル巡りの旅!とか。

Aishaさんへ、
今思えば確かに、ブログを始めたのは一人暮らしが寂しかったからでしょうね(笑)
そういえば、C兄の子供達も甥姪のつもりでしたが、今までは違ったのかな?
今は毎日が忙しく、かつ充実しているので、確かにブログどころではないみたいです(´∀`;)

>C兄さん、末っ子ちゃんにかかり切りで、K太郎さんとM子さんで子供達6人引率する展開になりそうな気配も感じますが。

うーん…まぁ、その時は、それはそれで良いです。
C兄にはかなり世話になってるので、役に立てれば嬉しいです。

sanaeさんへ、
こちらこそご無沙汰しちゃって…
私的には大人数って好きなので、本当楽しみです。
C兄は普段相当忙しいし、こんなチャンスは滅多にないので(´∀`)
行って来ます!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/205-d722ff32
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
