NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

腱鞘炎…?(;´Д`)

こんばんは。
残暑が続いていますが、みなさん夏バテ等大丈夫でしょうか?

棗田家は、相変わらず大勢で賑やかに過ごしています。
夜は子供部屋と、以前私の部屋だった所に分散して雑魚寝させています。
もう、ちょっとした合宿の様です。

まったく、C兄さんには一本取られました!Σ(´∀`;)
しかし、子供達は喜んでいて、超楽しそうです。
しかも、M子さんも超楽しそうです。

小町等を読んでいると、”親戚や子供が家に来るのが苦痛”といった内容をよく見掛けますが、
なんでうちは誰も困らないんだろう?
何が違うのか、不思議です…


今日は、某知人が「なんか面白い事になってるらしいね。」と赤ん坊連れで遊びに来たので、
C兄の子供達(4人中3人が女の子)が半狂乱で喜んでいました。
しかしうちの子達は、

「ちょっと目を放した隙に大きくなってる!!」

とビックリ仰天。
確かに、赤ん坊って数週間でもかなり成長しますよね。

そして、子供達は赤ん坊争奪戦を繰り広げ、それぞれ抱っこしたり写真を撮ったり。
そう言えば、これも小町的にはNGらしい…
奥さんが一緒に来てなくて良かった!!(?)


ところで、タイトルの「腱鞘炎」ですが、
そんな大げさなものじゃないかもしれませんが、今、右の手首が痛いです。


何故かって…




それはコレ↓








ずばり、かき氷の作り過ぎです(;´Д`)=3
(※画像は単なるイメージです。でもレトロで可愛くないですか!?)

Hさんからは「10人分のかき氷くらいで腱鞘炎?ひ弱なんじゃないの?」と笑われましたが、
作ったかき氷は、10杯(?かき氷はどう数えるんだろう?)なんてもんじゃなかったです!



みんなおかわりし過ぎだろっ!!



って言うか誰か交代して!!つД`)・゚・。
(今更ながら、電動かき氷器の購入を検討している私です…)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/208-8f9a1a96
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
