NEW
更新履歴

2009年11月10日22:44

昨日は変な事を書いてしまいすみませんでした。
末子の誕生日が近いせいか気が落ち着かないのです。

兄がもうこの世にいない事、頭では理解しています。
遺体もこの目で確認していますから。

死因は仕事とは関係ない突発的な事故でしたが、兄は当時すでにかなり進行した癌を患っており、
どのみち亡くなる運命だったそうです。
私達にはまだ知らされておらず、医師である義姉の兄だけが知っていました。

実は昨日、仕事の帰りに不動産に行ってアパートを申し込んで来ました。
家の近所には単身向物件があまりないので職場の近くです。
私一人なら雨風さえしのげればいいのですぐに決まりました。
今審査中ですが順調に行けば来週には入居可能となるそうです。

迷っていましたが、やはり一度離れて暮らしてみようと思います。

それから、何人かの方が心配されていたマンションの件。
兄がわざわざ私に相続させた真意は今となっては分かりませんが、少なくとも私に楽をさせる為ではない事は確かです。ですから今後、万が一私が他の女性と家庭を築くことがあっても、義姉達を追い出すなんて事はありえません。(私が出て行きます。)


≫次(2009年11月11日9:18)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/21-eb153dc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法