NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

メリークリスマス☆

こんにちは、K太郎です。

超ご無沙汰してました(´∀`;)
まだ見てる方いますか?

もう殆ど忘れられてるかと思いますが、放置プレイの最中も、
ブログのネタになりそうな出来事が色々とありましたよ~

例えば、職場でぶっ倒れて入院したりとか…
(検査入院ですが)

兄の事があったので、私も死ぬんじゃないかと半分覚悟してましたが、
周りに散々心配掛けた挙句、結局はどうやらただの過労だった様ですΣ(・∀・;)

まぁ、おかげで年末年始はオールフリーになりました(*´ω`*)



それはそうと、今年もついにクリスマスがやって来ましたね!!

しかし、棗田家にやって来るのはクリスマスだけではありません。
去年から愛読(笑)してくださっている方はご存知かと思いますが、



今、我が家にいる子供達…



合計8人!!



去年より2人も増えてる!!Σ(゚д゚;)




来年は何人になるのか…楽しみで~す((((゚Д゚;))))
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 6
  • Top

Comment

2010.12.28 Tue 22:13  |  

久しぶりにブログを覗いてみたら更新が!
便りがないのは元気な証拠と言いますが、過労だったとは‥
M子さんや子供達(特にQ太君)が心配された事と思います。
これから段々無理がきかなくなる年代になりますので(ごめんなさい、まだ若いK太郎さんに向かって)
ご自愛下さいね。

それにしても、子供が8人!!ふたりの子供でいっぱいいっぱいだった私には考えられない事ですが、
ある程度の人数になったら後は何人でも同じなのでしょうか。
大勢で楽しいお正月になりそうですね。
良いお年をお迎え下さい。

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2011.01.02 Sun 12:39  |  ぱんだ子さんへ

明けましておめでとうございます!

ちょっと派手な倒れ方したので周りが心配して検査に連れて行かれたのですが、
そこでちょっと引っかかって再検査になってしまって…
結果が出るまで生きた心地がしませんでした(´∀`;)

無理が利かなくなる年代ですか…orz
き、気をつけます!!

そうですね、あまり手の掛からない子達なので、6人も8人もあんまり変わらないと思うのですが、
一人は赤ん坊だったので去年よりフィーバーしてましたよ(´∀`*)

昨日はHさん夫婦も来たし、T兄のところの子供も一瞬来たので賑やかでした!!
お年玉も大変でしたが((((゚Д゚;))))

今年もよろしくお願いします。

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit

2011.01.02 Sun 16:37  |  

あけましておめでとうございます。

更新がないのは充実した日々を送ってらっしゃるからだと思っていましたが
倒れたとか入院とかだったとは!
お身体は大丈夫でしょうか?
色々と無理が重なったのかもしれませんね。
奥様やお子さん達のためにも健康第一でお過ごし下さいませ。

今年もよろしくお願い致します。

2011.01.03 Mon 00:09  |  新年おめでとうございます  

昨年は、小町でのトピから派生したブログにお邪魔させていただくなどとこれまでに経験のないことをやって、
K太郎さんの人生の大転機にリアルタイムで遭遇し、勝手に親戚のおばちゃんみたいな気分でワクワクドキドキさせていただきました。
今年も、無理のない範囲で、(広告が出ない程度に)ブログ更新していただき、おつきあいいただきたくよろしくお願い申し上げます。

小さな子供って、正直というか、時に残酷で、行きたくないところには頑として行かない、というようなところがあると思いますが、
クリスマスから勢揃いということは、本当に楽しくて楽しくてしかたないのでしょうね。
ブログ愛読者の私としては、C兄さんちの末っ子ちゃんが、ハブられまいと必死だったのでは、と微笑ましく想像しています。
そんな子供達のためにも、それより何より奥様との充実した時間を過ごすために、健康に気をつけて、また楽しいエピソードを聞かせてください。

  • #HuBhO90w
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2011.01.03 Mon 19:58  |  あけましておめでとうございます。

なんと、入院されていたとは!ご本人はもちろん、ご家族もそれはさぞ心配されたでしょうね。私も半年前に受けた人間ドックの結果の再検査が年末にあり、無事年が越せるのか、ここで私が倒れたら家族はどうなるのかと、それこそ生きた心地がしませんでした。そのストレスからか、検査が終わって結果が良好とわかった途端、気が抜けて熱出して倒れましたよ…。お正月は、お仕事から解放されてゆっくりできましたか?今年も、お体に気をつけつつ、色々なエピソード聞かせてくださいね。

2011.03.31 Thu 03:10  |  今更なレスですみません

kila☆さんへ、
すみませんすみません(汗)
ホント今更な返信になりますが、そこそこ元気にやっております。
あれから倒れたりはしていませんが、(若干の)異常値がなかなか治らないので、定期的に検診に行きます。
健康には気を付けていたつもりですが、もっと気をつけようと思いました。

Aishaさんへ、
ワクワクドキドキしていただいたのに放置プレイで申し訳ないです。
しかも、広告でちゃったし…
うちの子供達とC兄家の子供達は、本当に仲良しみたいです。
ですが、休みの度に長期で滞在させるのを、上の兄が「いい加減にしろ」と怒ったらしく、次の休みには逆にC兄家に行かせる事になり、今ちょうど向こうに行っています。

あっきーさんへ、
あっきーさんも検査で引っかかった事があるんですね。
すごく不安になりますよね。たとえ念のための検査でも…
でもあっきーさんも良い結果で良かったです。
年末年始は結構ゆっくり出来ましたが、今はまた何かと忙しい日々を過ごしています。
まぁ、倒れない程度に頑張りますよ(´∀`;)
ブログも、また近々更新します。

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/214-45c4a8a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
