NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

第二次冷戦中

こんばんは、相変わらずご無沙汰していました。
また広告表示されちゃってるし…
クリスマス以来なので、年末年始の挨拶すらしてませんねΣ(゚Д゚;)

まぁ、最近はネット自体あまり繋いでなかったですしね。

しかし、いい加減更新するか閉めるかしたら?とHさんにとかに言われてしまったので、
ようやくですが、重い腰を若干上げます。

実は、少し前からまたQ太と冷戦状態になってしまい…
M子さんの前ではそこそこ口を聞いてくれますが、それ以外では話しかけてもガン無視されますorz
まぁ、自分で蒔いた種なので仕方ないですが、当分この状態が続きそうでちょっとツライ(涙)


ところで、先日は節分でしたよね。
皆さんのお家では豆撒きしましたか?

棗田家では毎年、結構派手に豆を撒きます。鬼役はもちろん私で。
今年は、ここぞとばかりにQ太が本気で豆を投げつけてきましたΣ(゚Д゚;)

豆とは言え、当ると結構痛いです!!
しかも、うっかり半袖Tシャツと言う無防備な格好で鬼になってしまったので余計に…
快適過ぎる空調も、時には考えものです(゚▽゚;)

で、それにしても痛すぎる!!と思ってよく見ると、全力で豆撒きしてる子がもうひとり…!!

R乃ちゃん!!なんで君まで!?…と思ったら、



「去年ちゃんと豆撒き出来なかったから」



だそうですorz

あー、そうでした。去年は別居だったから…
R乃、結構根に持つタイプの様です(?)

S治はと言うと、申し訳程度にパラパラと豆撒いて、「Kごめん、お兄ちゃん達が大人気なくて…」と。
いやいや、大人過ぎる君のほうが、オジサン…いや、パパとしては心配だよ!!


…と、今年はこんな感じで過ごしています。
ちょっと前途多難な予感がしますが…今年もよろしくお願いしますm(__)m
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2011.04.03 Sun 20:44  |  

お久しぶりです~。
もう桜の季節ですが、今年もよろしくお願い致します。
その後、体調はいかがですか?

Q太君との冷戦は現在も継続中でしょうか?
「自分で蒔いた種」と言うのは、子供問題の事ですか??
そろそろ反抗期なので、K太郎さんとの関係も変わってくる時が
来ているのかもしれませんね…

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2011.04.04 Mon 23:18  |  ぱんだ子さんへ

お久しぶりです。
まだ見てて下さったんですね!!
ありがとうございます。
先日の地震は大丈夫でしたか?

Q太の態度は最近若干軟化していますが、まだ以前の様には行きませんね…
やはり反抗期もあるんでしょうね。
でも、こんな中でも安心して(と言う訳でもないですが)仕事に出られるのは彼がいてくれるお陰です。
なんだかんだ言いながらも色々と助けてくれている…様な気がします(´∀`;)

  • #-
  • K太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/215-1b7fd11b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
