NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

棗田家に…

K太郎です、こんにちは。
今日は皆さんに、ビッグサプライズ的な報告があります。


今まで伏せてきましたが、実は先日、棗田家に家族が増えました。
はい。なんと、子供が生まれました。

M子さんの妊娠が分ってからの、この7ヶ月間…
自分の所為とは言え、不安で不安で生きた心地がしませんでした。
しかし、少し(いや大分?)早かったですが、無事に生まれてくれました。



しかも、二人!!



はい、双子です。
あの日、あの瞬間、妻も私も強く望んで出来た子達ですが、双子は全くの想定外!!

いや、でもM子さん、曾祖母が双子、しかも経産婦で高齢出産…
他にも色々双子(二卵性)が出来やすい条件が揃っていたらしいのですがΣ(゚Д゚;)
うかつにも全く知りませんでした。

子供ひとりの妊娠でも不安なのに双子なんて、母体が耐えられるのか!?
と随分心配しましたが、数ヶ月の管理入院の末、帝王切開にて無事出産できました。

ただ、妊娠中から既に指摘されていたので覚悟はしていましたが、
双子の片方に先天性の内臓疾患があり、近い将来、手術が必要なのだそうです。
今のところ、見た目すごく元気なので実感が湧きません(´∀`;)


現在、母子共に既に退院しており、家族7人での新しい生活が始まっております。

もちろん、上の子供達は「可愛い可愛い」と双子にメロメロ。
Q太もまるで自分の子の様に、率先して沐浴やオムツ交換を手伝ってくれています。
R乃とS治も出来ることを色々やってくれるし、チームワークは抜群!!


あとは…


私、稼がないと!!!!


頑張れ、私。
双子の成長は待ってはくれない…((((゚Д゚;))))
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 5
  • Top

Comment

2011.08.16 Tue 18:14  |  

久しぶりの更新ですね。
しかもとてもおめでたい報告ありがとうございます。
双子さんのお誕生日心よりお祝いいたします。
ますます賑やかな家庭となりましたが、絆もより深いものとなりますでしょう。
これからも頑張って下さいね。

  • #GAR1hoxY
  • みか
  • URL
  • Edit

2011.08.17 Wed 23:28  |  みかさんへ

ありがとうございます。
あんなに悩んでいたのに結局勢いで子供作って、しかも双子だったなんて、
生まれるまで心配すぎてとても書けない!!と思い伏せていたのですが、
こうして無事出産報告する事が出来、ほっとしています。
ちっちゃいのが一度に二人なので、なかなか慣れない事も多いですが。
頑張ります。

  • #-
  • K太郎
  • URL

2011.08.18 Thu 12:06  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2011.08.18 Thu 23:49  |  Isn't she lovely?

タイトル Isn't she lovely?はスティーヴィー・ワンダーのヒット曲。
スティーヴィーに初めて娘が生まれたときの新米パパの舞い上がった気持ちを
”うちの娘、生まれたばっかりなのに、なんてかわいいんんだ!”ってその通り歌ったら、大ヒット。
才能に恵まれた人は、子育て費用の稼ぎ方も違うもんだと感心した覚えが。

双子ちゃん、お誕生おめでとうございます。
奥様、妊娠されたのかなあと、ここ何回かの書き込み総合して想像はしておりましたが。
まさか、双子とは。K太郎さんの不安も半端なかった理由がわかりました。
Q太君も、S治君が生まれたときの不安がトラウマだったんでしょうか。

私はなぜか、C兄さん家の子供達がこの夏は、遊びに来るのを阻止されて、
M子叔母さん家にいきた~~~~い!!!!、双子ちゃんにあいた~~~~い!!!!
状態なのではないかと想像してしまいました。
他所の子だって、赤ちゃんがいればテンションあがりまくりなのに、
従弟妹だし、双子だしでテンションふりきれちゃっているでしょう。
きっと今年のクリスマスにはお子様10人勢揃いでしょうね。
サンタさんも頑張って。

  • #-
  • Aisha
  • URL

2011.08.20 Sat 03:20  |  Aishaさんへ

ありがとうございます。
そうですか、ばれてましたか…(´∀`;)
どうもうまく隠し事出来ないみたいですね、私。

子供が双子だと分った時は、頭が真っ白になり短期間で随分悩みました。
Q太にも申し訳ない事をしました。
彼のトラウマも一つの理由で、子供は望まないつもりだったのですが、
ある事をきっかけに、あの時だけは色々な事が頭から吹き飛んで、
無責任にも「子供を作る行為」に及んでしまいました。
…母子共に無事に出産を終える事が出来、本当に良かったです。


ところでC兄家ですが、Aishaさん、彼らが来ないと思います???

  • #-
  • K太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/219-03564709
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
