NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月11日9:18

末子が熱を出してしまいました。
ここのところ私も体調不良が続いているので私が休みを取ることにしました。
今日は義姉も仕事があるので。(昼過ぎには帰ってきますが)

今日は皆さんに知恵を貸していただきたい事があります。

子供達の誕生日に贈り物が届くように手配されていた件についてです。
上の二人は分かります。しかし、末子の誕生日にも同じようにカードとプレゼントが届くのです。

末子は兄が亡くなる寸前に出来た子供です。
兄が亡くなった時点では、義姉自身妊娠に気づいていませんでした。
いくら兄が頭脳明晰でも、末子の誕生(日)を予測することは不可能だったはずなのですが???
しかも末子は胎盤早期剥離による緊急帝王切開で予定日より早く生まれています。

兄の死後、上の二人の誕生日にプレゼントが届いた時は「兄らしい計らいだ」と思いましたが、
末子の誕生日にまで届いた時は驚いたというより正直背筋が凍りました。

子供達は素直に喜んでいて、私以外誰も気にしていないようですが、末子の誕生日が近付く度に言い知れぬ不安に襲われ夜も眠れなくなる私はおかしいのでしょうか?

私は幽霊など信じていませんし、

>お兄さんはどこかの特殊部隊のスパイで、偽装死亡で戸籍抹消し、まだどこかで活動中。

なんて事も絶対ありえません。
が、不思議過ぎて時々非現実的な想像をしてしまいます。
平静を装っていますが、実際もうノイローゼになりそうです。

・ プレゼントの小包は日付指定で届きます
・ 発送元は私達が住んでいる都市です
・ カードには直筆のメッセージ(数行)が書かれています

どなたかこの謎を解いて私を安心させてください。
お願いします。



アホか!?

・・・と言うか本当にアホ。
この後、「それは義姉さんかその兄の仕業に決まってるでしょ!」とのレスの嵐(汗)



≫次(2009年11月11日18:59)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/22-f9bf472c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
