NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

Q太

最近の日課。
仕事が終わると即行M子さんにメールします。
もちろん、今日もしました。

「今から帰ります。様子どう?」

すると、


Q太ですおつかれ~
こっちは異常ナシ、●●(双子)も元気だよ
鯖焼いとくから寄り道しないで帰ってくるよーに
あっっでもどっか寄れたら大根買ってきて


( ̄▽ ̄;)

見ての通り、私との冷戦は双子の誕生と共に終了した様ですε-(´∇`*)ホッ
やはり彼も不安でならなかったんですね。
この数ヶ月、色々とここに書けないような暴言を吐かれたりもしました。

でも本当に、今時珍しいくらい素直で家族思いの良い子なんです。
我が家の自慢の長男です。


退院した日、Q太が双子に話しかけていました。
指先で優しく二人の頭を撫でながら。

ごめんね。いらないなんて言ってごめんね。
無事に生まれて来てくれてありがとう。
これからはずっと大事にするからね。






最近、涙腺が弱くて困ります(TωT)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 6
  • Top

Comment

2011.08.19 Fri 23:38  |  双子ちゃん♪

K太郎さん、お久しぶりです。
そして、おめでとうございます!
いつの間にか双子ちゃんのパパになっていたのですね。
どうして冷戦中なのかな?M子さんはどうしていないのかしら?
と不思議に思っていたのですが、納得です。
無事に生まれてQ太君とも元に戻って本当に良かったですね。
7人家族って大家族ですよね。
K太郎さん頑張れ~!

2011.08.20 Sat 03:53  |  kila☆さんへ

ありがとうございます。

お久しぶりですね。
はい、本物のパパになりました(照)
毎日気が気ではありませんでしたが、本当に良かったです(TωT)
三男の身体の事でまだ心配はありますが、幸い手術でほぼ完治するものらしいです。

7人家族…大家族ですかね(゚∀゚;)
経済的にも大変になりますが、私も命懸けで頑張ろう!!

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit

2011.08.21 Sun 20:45  |  おめでとうございます!!

赤ちゃん誕生おめでとうございます。
それも双子なんて!
双子って遺伝?するらしいですね。
私の両親とも双子多い家系です。もし私も出産してたら双子だったかも…

ここ数か月、Q太君の様子が気になっていたのですが、そう言う事だったのですね。
でも元の関係に戻りよかったです。やはり彼はK太郎さんの最高の相棒ですね。
大家族の家長(古い言い方ですが)となるのですから、くれぐれもご自愛のほどを…
あまりひとりで無理しないで、子供達にも協力してもらってくださいね。

  • #2qaJ23q.
  • ぱんだ子
  • URL
  • Edit

2011.08.22 Mon 23:02  |  Re: おめでとうございます!!

ありがとうございます。

双子が出来やすい家系ってあるみたいですね。
M子さんの場合、曾祖母以外聞いた事ないのでただの偶然かもしれませんが。
ぱんだ子さんのご親戚には双子が多いんですね。

Q太が赤ん坊の時、「はじめて」と言う事を差し引いてもかなり大変な子だったんですよ。
それで、よく「もしもQ太が双子だったら((((゚Д゚;))))」という話をしていたのですが、
まさか、我が家に本物の双子が生まれるとは思いませんでした!!
しかも、一人はQ太タイプの様です(´▽`;)アハ

そう言えばぱんだ子さん、土曜の夜からC兄一家が来ているのですが(C兄は昨日の内に帰りましたが)、
昨日は子供達、動物園に連れて行ってもらいパンダを見てきたそうです。
いえ、それだけなのですが、パンダ繋がりだなっと思って…

  • #-
  • K太郎
  • URL

2011.08.24 Wed 22:45  |  来ましたか

>ところでC兄家ですが、Aishaさん、彼らが来ないと思います???
>土曜の夜からC兄一家が来ているのですが(C兄は昨日の内に帰りましたが)

そうですか、双子ちゃんに会いた~~~~い!!!!四重唱から
双子ちゃん、きゃっっっっわいぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!大合唱になりましたか。

いや、来るのはいいけど、お祝いとお見舞いで顔見るだけにして、
C兄さん、子供達を連れて帰ってくれ~~って思います。
(新生児しかも双子なんていわれたら、おばちゃんだって会いたいよ。)
いや、ごめんなさい。せっかくの泣かせるすてきなコメント、スルーして、
こっちに反応してしまいました。

開腹手術って、大変なことですよ。

でも、子供達、きっといっぱいお手伝いする気満々なんでしょうね。
昨年のこの時期の結婚式の参列に続いて、
双子ちゃんの誕生、瞳の中にお星様がいくつあってもたりないでしょう。
みんなそれぞれに双子ちゃんの誕生を喜んでいるのでしょう。

あ、ところで、お忙しいところ、よけいなクレームではありますが、
カテゴリー、甥姪と暮らそう! じゃ、ないでしょう。

>我が家の自慢の長男です。
五人とも、K太郎さんの大事な大事な我が子ですよね。
今、襲撃中なのがあなたの甥姪たちですよ。

  • #HuBhO90w
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2011.08.25 Thu 00:20  |  Aishaさんへ

はい、やっぱり来ましたよ(´∀`;)
もう全員帰りましたけどね。

C兄さん、動物園へ行った足でそのまま帰ったのですが、
子供達だけ置いていった訳ではなく、実は元妻さんも一緒に来てたんですよ。
元妻さんはナースで産婦人科経験もあるので大変頼もしく、
私は数日の間、ちょっとだけ楽させてもらいました。夜の授乳とか…

子供達も「静かに見るだけ」とよく言い聞かせられていた様で、
家では割と大人しくしていました。

…その代わり、一緒に動物園行ったJr.がもみくちゃにされてたみたいですがΣ(゚Д゚;)

>カテゴリー、甥姪と暮らそう! じゃ、ないでしょう。

そうですね~…(´∇`;)
でも甥姪だった頃のエピソードが中心なのでどうしようかなっと思っていたのですが、
そうか、新カテゴリー作ればいいのか!!
近日中に修正しますね。

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/220-29d9b875
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
