NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

パンダと双子

皆さんこんばんは。
まだ同時授乳がうまく行かない双子に振り回され、寝不足ハイが続いているK太郎です。

今更ですが、残暑見舞い申し上げます。
…と言いたいところですが、最近あんまり暑くないですね。
そう言えば、今年の秋は早いかもって誰かが言っていたような…


ところで、この夏も我が家にC兄一家がやって来ました。
今年はさすがに遠慮したのか、3日で引き上げて帰りましたが(´∀`;)

C兄の子供達は、土曜の夜に到着するや否や「赤ちゃんはどこ?」と目を輝かせ、
寝ている双子を見ると「ちっちゃーい!可愛い!!」とヒソヒソ声で歓声を上げて喜んでいました。
来る前に、まだ小さいから静かに見るだけ、と何度も言われていたようです。

次の日の日曜、パンダが見たいと言う子供達を、C兄が動物園に連れて行ってくれました。

お陰で私は、M子さんと双子と初めて4人で休日を過ごしたのですが、
普段いる子供達が3人ともいないと、やっぱりすごく寂しいんですよね(´・ω・`)
しかし、「寂しい」と感じた事に安心もしました。


夕方、帰宅した子供達にパンダはどうだったかと聞くと、
子供たちの感想は、「可愛かった」「可愛かったけどよく見えなかった」


「って言うか…」




「うちの双子の方が可愛かった」






何バカ?(´▽`;)


子供の誕生に浮かれるのは親だけではない様子。
特に、末っ子だったS治は、思いがけず弟妹が出来て相当嬉しいらしいです。
良いお兄ちゃんになりそう(・∀・)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/221-7a0e3052
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
