NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

兄と双子

昨日、子供たちの夏休みの作文をチェックしたのですが、
揃いも揃って3人とも、テーマが双子でしたΣ(゚Д゚;)
キミ達!それしかないのか!?

…と思いましたが、すみません、私も双子ネタ続けます(´∀`*)


つい先ほどの話なのですが、うたた寝中に夢を見ました。

夢の中では、恐らく子供たちが動物園に行った日と言う設定だったのですが、
留守番組の私達の元に、なんと、兄が現れたのですΣΣ(゚Д゚;)
「双子か可愛いなぁ。お前上手い事やったな!!M子も頑張ったな。」とか言いながら…

夢の中でも私の妻であるらしいM子さんは側でニコニコしていましたが、
私は「え、何この状況???」と冷や汗タラタラ。
なんでか知らんがとにかく子供たちを呼び戻さないと!!…とか考えていました。

そんな私の事は気にもせず、M子さんが抱いていた双子の片方の顔を覗き込み、
「こっちはK太郎そっくりだな」と目を細めて赤ん坊のプクプクした頬を撫でる兄。

そして、「こっちは…」ともう片方を抱き上げると、まじまじと見つめ、言いました。




「俺似かな




Σ(´Д`ll ズガーン

た、確かにこっちの子はS治の赤ん坊の頃に瓜二つ!!
思わず昔簿記で勉強した、Fifo(先入先出法) と言う単語が頭を過った…その時、
授乳時間を知らせるアラーム(の様な泣き声)が鳴り響き、目が覚めました。

兄、相変わらずブラックユーモアが溢れています(いや、私の脳内で)。
夢の中とは言え、久々に兄に会い、今、なんか嬉しくも切ない気分です…
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2011.08.31 Wed 08:55  |  

こんにちは(^-^*)/
夢にお兄様が現れましたか。
きっとお兄様も双子ちゃん誕生を喜ばれているのでしょうね。
何よりも双子ちゃんのパパがK太郎さんであるからこそ…だと思いますよ。
空の上からも成長を見守ってくれるでしょう。
K太郎さんにちょっぴりヤキモチも焼きながら(笑)

  • #-
  • みか
  • URL

2011.08.31 Wed 23:43  |  みかさんへ

みかさんコメントありがとうございます!
まぁ、所詮夢なので私の妄想でしかないんですけどね(´▽`;)

まだ小さいうちに手術を受けるであろう3男が兄に似ているのは、
なんか縁起が良いような気がして実は喜んでいます(。´ー`。)
同じ顔のS治が、出生時に「駄目かも」と言われながらも健康に育っているので…

  • #-
  • K太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/222-491a4f4f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
