NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

不安です

こんばんは、K太郎です。
二週間ぶりですね(´∀`;)

相変わらず毎日が忙しく、あっという間に過ぎてしまいます。
双子もすくすくと成長しています。

例の三男も、母乳をよく飲み、どちらかと言うと丸々としているほうで、一見健康そのものに見えます。
出産まで3人とも(M子さん&双子)無事で済んだ安堵感と、その健康そうな見た目のお陰で、
これまで三男の病気の事は、「心配だけど、手術で治るんだから」と割と楽観的に考えていました。

しかし、+αだった双子が、我が家にいて当然の存在になってきた今、
手術までに何かあったら…万が一手術が失敗したら…という不安に襲われています。
成功率の高い手術とは言え、「万が一」どころか、数十人にひとりが亡くなっているのも現実です。

不安です。どうしよう…???

今も、眠れなくてこんな時間にブログ書いています…
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2011.09.23 Fri 22:18  |  

親だもん心配ですよね!!
でも大丈夫!!
実は息子も赤ちゃんの時に心臓の手術をしたんです。今ではサッカークラブに入って副キャンプとしてグランドを元気に走り回ってますよ!!

  • #-
  • かずとママ
  • URL

2011.09.25 Sun 22:50  |  かずとママさんへ

ありがとうございます。
お子さんも手術を受けたんですね。
無事に元気に成長されている様で良かったですね。

三男は顔と病気以外はQ太の赤ん坊の頃そっくりなので、
無事手術が終わって元気になっても心配は尽きなさそうです(´▽`;)
Q太、ヤンチャ過ぎて何度死に掛けた事か…

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/227-b90a79fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
