NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

子供がもうひとり

なるべくマメに更新しなければと反省中の「ずぼらK太郎」です、こんばんは。

マメと言えば、今年も終わりましたね、節分。我が家でも盛大に?行いました。
なぜかもう毎年恒例みたいになっていますが、鬼役の私がこてんぱんにやられましたよorz
仕事にバイトに家族サービス…私、超がんばってるのに何故???つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

節分と言えば撒くのは大豆だと思っていたのですが、豆の代わりに落花生を撒く地域があるそうですね!
落花生…当たったらすげー痛そう((((;゚Д゚))))
この辺にそんな風習がなくてホント良かったです(汗)


ところで、タイトルの「子供がもうひとり」ですが、もちろん我が家にではありません(´∀`;)
うちはもう超打ち止めです。さすがにもう無理。
5人いれば十分なので、大切に育てていこうと思います。

子供が生まれるのは、なにを隠そう、あのHさん家です!
一人目のJr.の時はなかなか授からなかったので、まさかの年子妊娠にHさん大喜び!!
うちの双子とは同級生になります。色々楽しみ…のような恐いようなΣ(・∀・;)

Jr.の時は奥さん、産後3ヶ月くらいで仕事に復帰してましたが、
今度はしばらく育児に専念するそうなので、Jr.ももう、そうそう我が家に来ることもないかも。
そう考えると少し寂しい気もします。

こんな事書くとHさんがニンマリするのであまり書きたくないのですが、
Jr.はホント、すっごい可愛いんですよ。
好奇心旺盛で活発なのに聞き分けは良くて、すごく育てやすい子なんです。

Hさん的には、二人目が女の子だったらうちのS治の嫁に、と企んでいたようですが、
また男の子だと判明したので、なんとJr.とR乃を婚約させてしまいました(笑)

将来もしも本当に二人が結婚したら、私とHさんは義理の親同士…Σ(´Д` )
それはちょっと、いや、かなり微妙ですが、Jr.が息子になるのはかなり嬉しいからちょっとどうしよう。

M子さんと私以上に年の差ありますが、いいですか?
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/229-a11fac4d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
