NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

手術

うっかりしてたらまたブログ放置しそうになっていたK太郎です、こんにちは。
寒さが厳しい日が続いていますが、皆さん風邪など大丈夫でしょうか?

ちなみに私はちょっと前にインフル罹りましたΣ(゚Д゚;)2年前くらいの新型以来ですね。
幼い双子…特に三男にうつったら大変なので、お互い別々に隔離されていました。
同じ家に住んでいるのにスカイプで交信って…orz

ところで昨日、天皇陛下の心臓バイパス手術が無事に終わりましたねε-(´▽`) ホッ
当然、手術チームは"世界最高水準の医師"たちで構成されたそうですね。いいなぁ。
しかも、東大病院の特別室ですよ。一泊約19万円もするそうです。

あれ?でも以前「国賓級の方でも対応できます」と紹介された時は、確か26万って言ってた様な…?
利用者が少なくて値下げしたのかな?

うちの三男ももうすぐ生後7ヶ月。
今のところ、1歳前後で手術を受けさせる予定になっているので、
多分あっという間にその日が来るのだと思います。

三男は、本当に驚くほど元気に、何の問題もなく育っています。
もしかして勝手に治っちゃったのでは!?とか、手術必要ないんじゃ…?とか期待したのですが、
自然治癒はない・手術しないと一生不安が付きまとうよ、と言われがっかりしています(´▽`;;)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/232-ff8a8dd6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
