NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

ベビーカーを盗まれかけた!(前編)

こんばんは、K太郎です。
これ前回書いた記事なのですが、眠たかったせいか、なんか支離滅裂…
しかも途中で終わってるので、ちょっと書き直して2部作にします(;´Д`A ``

はい。ベビーカーが盗まれかけた話です。
時々そんな話聞いてたけど、まさか本当に、白昼堂々もって行く人がいるなんて…


先日、S治と次女を連れて公園へ行きました。
そこで次女のベビーカーが盗まれかけたのです・・・orz

天気が良かったのでしばらく次女を芝生の上で遊ばせて遊ばせていたのですが、
気が付いたらベビーカーがないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
慌てて辺りを見回すと、遠くのほうにそれっぽいベビーカーを押す女性の姿がっ!

急いで次女をS治に託し、走って追いかけました。
その女性が押していたのは、やっぱり次女のベビーカー。
(私が自分で取り付けた日傘のパーツなどから、間違いないと確信!)

追いついた私が声をかけると、女性は一瞬「やべぇ!」という顔をしましたが、
すぐに開き直って「なんですかっ!?」とΣ(´Д`;)

私はもちろん、「それ、うちのベビーカー…」と言いかけたのですが、
その中には3ヶ月くらいの赤ん坊が、何も知らずにスヤスヤと眠っていたのです。
すごく気持ちよさそうに。

…へたれな私は、「返せ」と言うことができませんでした。
その隙に立ち去ろうとする女性。

すると、次女を抱いて小走で追いかけて来ていたS治が叫びました。



ドロボーー!!(゚□゚;)



S治は普段からしっかりしていますが、私に似て?へたれ体質なので、
いつもだったら泣き寝入りしてしまうパターンなのです。

でも、弟妹が出来て「お兄ちゃん」になった次男は、
妹(のもの)を守らないと!と思って頑張ったんでしょうね。

ハッと我に返った私は、「いやちょっと待って。」とベビーカーをつかみました。

「なによっ放してよ!」「いやコレうちのでしょーが!」と揉めていると、
S治の叫び声を聞いた人が何人か駆けつけてくれ…

駆けつけてくれたのですが…



何故か私が取り押さえられましたσ(´Д`;)エッ?


…後編に続くorz
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 1
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2012.05.05 Sat 04:41  |  後編

お願いします。

  • #qx6UTKxA
  • dawn
  • URL
  • Edit

2012.05.07 Mon 01:02  |  

手違いで公開されてませんでした。申し訳ないですorz
取り急ぎ更新しました…

  • #-
  • K太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/235-fe659b19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.13 08:36

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
