NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月11日21:10

馬鹿な思い込みの言い訳になりますが、私は上の子たちに届いたプレゼントが兄の手配によるものだと信じていたのです。もちろん、末子にだけプレゼントが届かないのは可哀相だと思っていました。
末子の分は私が代わり何か贈ろうとも。

ただ、2歳くらいからでいいと思っていたのです。
と言うのもこの家では、『1歳の誕生日=子を産んだ義姉を労う日』だったからです。

上の二人の時も、ケーキに立てたろうそくを吹き消すイベントこそありましたが、プレゼントは義姉に贈っていました。なのでその日は、兄に代わって義姉へのプレゼントを用意していました。

そこへ末子への贈り物が届き、カードの筆跡が上の二人のものと同じだったので・・・

今日はこれから、いくつかの疑問にお答えするつもりでしたが、
義姉の兄から「そっちに向かっているから少し遅いが飲みに行こう」との電話があったので行って来ます。


≫次(2009年11月12日3:39)へ進む



関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/24-4d99ae89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
