NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

Jr.とルンバ【前半】

こんばんは!毎度ご無沙汰のK太郎です。

6月に入ってから全然更新してなかったから、
そろそろ何か書かないとヤバイな~と思ってたのですが、
ここ数日は、あのHさんがらみの騒動で忙しくて…

でも無事に解決したようで(?)良かったです。
昨日はお礼とお詫びと称して、何故か「白くま(アイス)」をたくさん持ってきてくれたし。

それにしても、久々に見たJr. 少し大きくなってて、おしゃべりも上手になっていました。
2月に生まれた弟のほうも相変わらずJr.そっくり!(というかHさんコピー!)
でも、似ているのは容姿だけで、性質はかなり違うみたいです。

ってワケで、掲載許可ももらったし、今日は可愛いJr.をネタにしちゃいますよ。

■前提として「我が家のルンバ」

我が家ではM子さんの妊娠を機に、噂のルンバを導入してあります。
元々あった掃除機は吸引力はありますが結構重いので、ルンバがあれば楽になるかなーと思いまして。

知らない人はいないと思いますが、一応…
ルンバってこんなの↓



使ってみてどうかというと、まぁ便利です。

導入以来、日常の掃除はルンバに任せますが、でもそれだけでは心もとない気がするので、
休日や時間がある時には重いほうでざっと仕上げ?しています。


■Jr.とルンバ①

これは双子がまだ腹の中にいた頃の話です。

ある日天気の良い休日、その日もJr.を預かっていました。
Jr.はその頃もう歩いていたけど、確かまだ1歳にはなってなかったかな。

天気がいいので公園にでも連れて行こうと思い、
Jr.とS治に「掃除機かけ終わったら散歩行こうな~」と声をかけました。
嬉しそうにコクンコクンとうなずくJr.

で、物置に掃除機を取りに行ってコードをコンセントに差し込もうとしていると、
Jr.が満面の笑みで何かを抱えて持ってくるではありませんか。

Jr.…お手伝いありがとう。
でも、ちょっとオシイ!

それ、



ルンバじゃないから! ←フリスビー



S治が、「これは公園持って行って後で遊ぼうね。」とフォローしてました。
Jr.とルンバ【後半】へつづく…
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 1
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/242-673f00d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.06.19 16:26

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
