NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

Jr.とルンバ【後半】

Jr.とルンバ【前半】の続きです。


■Jr.とルンバ②

掃除が終わって公園に来たJr.とS治と私。
Jr.に「見ててね!」と言い、まずS治がフリスビーを軽く投げて見せました。

Jr.「・・・」

次はJr.の番です。
ポーンしてごらん、と言われてフリスビーを受け取ったJr.
フリスビーをジーッと見て、少し考えているようでした。そして…



Jr.「ビーーーン」 ※ 地面でフリスビーを動かしながら。



そうきたか!Σ(´Д`;)


■Jr.とルンバ③

そんなことも忘れかけたある日のこと。
双子が無事生まれた後ですが、Hさん一家が遊びに来ていました。

みんなでリビングのローテーブルを囲んで談笑していたのですが、
テーブル脇で直接床に座ってミカン食べてたはずのJr.の高さが何かおかしい。
何かの上に座っているみたいです。

あれ?クッションか椅子出してたっけ?と思ってよく見ると…


それはルンバだ!Σ(´Д`;)


いつの間に捕獲されたんだ、ルンバ!?
やっぱり動かなくなっていましたorz (直ったけど)



いやぁ、小さい子どもってホントおもしろいですよね。
何するか分からないところが怖いですが…((((゚Д゚;))))

我が家の双子たちも、これからヤンチャ度がますますアップするんだろうな。

そういえば、例の3男、手術の予定がほぼ決まりました。
大丈夫だと信じていますが、手術が成功するように一緒に祈っていただけると嬉しいです。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 2
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2012.06.18 Mon 00:13  |  今年の父の日はいかがでしたか。

最近、サッカーの代表戦が続いたせいか、
S治君の名前が、シンジとしか読めない。
岡崎か、香川か、はたまたマルコメ君か。

Jr.もJr.sになったのね。
J1とJ2だね。これでもし妹生まれたら、なでしこちゃんだわ。

三男君、もちろん応援してますよ。
もっともっと気持ちいれて応援したいから、ぜひ名前つけてくださいね。
U都とか、K佑とかどうでしょう。
二女ちゃんとのバランスが難しいですが。

0歳児がかわいいのは、当然なんです。そういう仕様なんです。
自分一人では生きられないので、周りの大人をこき使うように出来ているんです。
あいつら、ずるいですよねぇ。くっさいうんちの後始末させられても、おむつかえてもらってすっきりして、ニコッと笑ったりすると、もうすべて許されるのですから。

中学3年生の男の子がかわいいのは、そういう仕様な訳ないです。
そんな年頃の、ましてや男の子。世の中の親達は、悪さだけはしないようにと祈っているのが普通なんです。
家族思いで、正義漢で、弟妹の面倒見がよくて、料理上手で、放っておいてもこつこつと勉強して、しかも、清く正しく遠距離交際とか、いったいどこの天然記念物なんでしょう。
そりゃ、よそのおばさんでも、惚れてまうやろ!っておもいますよ。


  • #LGXmHs1Y
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2012.06.18 Mon 19:30  |  Aishaさんへ

Aishaさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

今年の父の日も子供達が色々企画してくれました。
「M子さんと二人っきりでデートに行ける権利」を授与されました(´▽`)
デート行けるのは、三男の手術が終わって元気になってからですけどね。

双子の名前、とりあえず付けましたよ。
http://proposek.blog13.fc2.com/blog-entry-61.html#futago

> S治君の名前が、シンジとしか読めない。

よし!そうします。

> J1とJ2だね。これでもし妹生まれたら、なでしこちゃんだわ。

実は…奥さん既に3人目妊娠中なのだそうです…Σ(´△`;)

Q太はですね、まぁ、舞台裏ではそれなりに色々ないわけでもないですが、
今どきの中学生としてはホント珍しいほど良い子ですね。我が家の自慢です。
N子の事は…片思いみたいですけどね…

  • #-
  • K太郎
  • URL

2012.07.12 Thu 21:47  |  こんばんは

はじめまして!(だと思います)
息子さんの手術は終わりましたか?わたしも影ながら応援させていただきますよっ
ところでところで。
もしかしたらなんですけど、Hさんって少し前に某掲示板に書き込みしてませんか?(小町じゃないところです)
違うかもしれないけどなんか共通点が多いなあって数日前から気になってました(汗)
奥様が三人目妊娠とか。。。
変なこと聞いちゃってごめんなさい~~~(汗汗)

  • #TRlOk17w
  • まなべ
  • URL
  • Edit

2012.07.14 Sat 14:38  |  まなべさんへ

はじめまして。
応援ありがとうございます。
おかげさまで三男の手術は無事に終わりました!
後日三男ネタで更新します(・∀・)

書き込みのことは分かりませんが、Hさんなら先週から入院中ですよ…

  • #-
  • K太郎
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/243-b286aec1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.06.19 16:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.10.26 21:23

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
