NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

もうすぐ夏休み

こんばんは、K太郎です。

見て下さっている方が意外といる様なので(拍手が付いてる)、今月2回目の更新しちゃいますよ。
しかし、いったいどういう経路でここに辿り着いちゃったんでしょうね?
このブログ、一年も放置プレイだったのに・・・超不思議です。

それにしても、毎日暑いですよね。
今年も「春」って感じの時期があまりなく、急に暑くなりましたよね。
「秋」も殆どなくていきなり寒くなりますしね。

梅雨も昔と違って、ゲリラ豪雨がまとめて降って終わりって傾向になってきたし、
今の子供たちが大人になる頃にはまた、季節感も変わってくるのでしょうか?
日本に四季がなくなるかも、と考えると、なんか寂しいですけどね。
ところで、今年ももうすぐ夏休みがやってきますね!

以前だったら、長期休暇には子供たちが我が家に勢ぞろいしてる光景が常でしたが、
子供たちが成長するにつれて、そういうこともなかなか難しくなりました。
みんなそれぞれ忙しいんですよね。

しかし実は、この一年の間に棗田家はマイホームを建てて引っ越したので、
今年は以前より快適な「お泊りスペース」があるわけですよ!

トーマ(三男)の手術も無事に終わって一年経過したし、色々と落ち着いたので、
この夏こそは久々に集合掛ける予定ですヽ(*゚∀゚)ノ
さて、何人集まるか、た、楽しみですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくなので、今後はなるべくブログ更新するようにしようと思います。
とりあえず、次回からは棗田家のメンバーと、身近な人物の近況等を一人ずつ紹介していく予定です。
多分、まずはQ太から。乞うご期待!?
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2013.07.23 Tue 00:22  |  拍手がたくさんですね。

お久しぶりです。
年一度の七夕かい!と思ったら続編もあって、なおかつ予告編まで。期待しております。
毎日とは言わないけど、マメにブログをチェックしてますよ〜〜。
その私より早くに、こんなにたくさん拍手している人がいるんですけど…。
本当に、どこから湧いてくるんだろう。

あまりに更新されないと、なにか悪いことでも起こったかと心配もしましたが、
(写真だけ、消されたりしたからね。)
久しぶりの書き込みは、まるで絵に描いたような幸せじゃないですか!
こんな展開になろうとは、ということで、ついつい追いかけてしまうんですよね。

  • #HuBhO90w
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2013.07.25 Thu 23:25  |  Aishaさんへ

おお!
Aishaさんこんばんは!お久しぶりです!!
まだチェックしてくれてたんですね・・・恐縮です。
全然更新してなくてすみませんでした。
(Q太編、やっと半分更新できました。)

まぁ色々あったけど、みんなそこそこ元気でしたよ。
おかげさまで、三男も術後特に問題なく過ごしてますし。
写真は、やっぱり恥ずかしいので削除しました(´ー`;)
もしかしたら、その内また期間限定で何か載せるかもしれませんが(*゚∀゚*)

マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いします。

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/246-b5c2636a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
