NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月13日2:35

昨日は、義姉の兄(以後義兄)に思い切って全てを打ち明けました。
そこで義兄から聞かされた兄の話は、とてもショックでしたが、結果、やっと兄の死を受け入れられた様な気がします。

兄の経歴について(この話自体?)疑う声もありますが、多少大げさにはなっているかも知れませんが、特に嘘は書いていません。うまく説明できませんが、「本当にそんな人いるの?」という人が実際そこにいた場合、「この人に不可能はない」と錯覚してもおかしくないのではないでしょうか?

もちろん頭では理解していました。兄も生身の人間だと。
でも信じられなかったのです。あんな事故であの兄が死ぬなんて。
病気で体力が衰えていたのかもしれません。健康で元気な頃だったら避けられたのかもしれませんが・・・

ハリーさん、
兄が患っていたのは”極めて転移しやすく”、”進行が早い”種類のもので、
自覚症状が出て義兄に相談した時はすでに全身に転移した状態だったそうです。
別に隠し通すつもりだったわけではなく、事故がなければ義姉や私にも打ち明けてくれたと思います。


≫次(2009年11月13日2:41)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/26-cb81de0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
