NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月16日0:58

>見事なクリフハンガーですね。
様々な伏線を小出しにして読者を煽るだけ煽っておいて
「長男は・・・」とか「義姉には明日伝えます」とか
肝心のところは明かさない。

そんなつもりではなかったのですが(困惑)
すみません、失礼しました。

長男の続きはちょっと書きたくないのですが、皆さん感が良いので恐らくあれで大体想像できたのではないかと思います。あれ以来口を聞いてくれません。

義姉にはまだ家を出る事しか言っていません。
「今更だけど自分はそろそろ自立するべきだと思う。職場の近くに良い所があったからそこに引っ越す」
とこんな感じです。

感情的な事は置いといて、案の定出たのが金銭的な問題?です。
「それだったらせめて固定資産税相当の家賃を払う。高熱費や管理費の引き落とし口座も変更しないと」
と義姉に言われました。

しかしこのマンション、管理費・修繕積立金だけで私が新しく借りたワンルームの家賃より高いのです。
プラス固定資産税、光熱費、食料品以外の消耗品(の一部)等、今まで私が払っていたものを義姉が払う事になると、月にして約20万の負担増となります。

それでなくても来春長男・次男(末子)が私立に進学予定で出費が増えるので、
よく考えるとさすがに遺産もいつか底を付く気がしてきました。
私が考える問題ではないかもしれませんが、ちょっとしまったな、と思っています。

出来ればマンション維持費くらいは私が払い続けたいと思っているのですが、
義姉に後ろめたさを感じさせる事なく私が払う良い方法はあるでしょうか?


≫次(2009年11月16日23:57)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/29-d4b69e84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
