NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月21日0:09

沢山の励まし有難うございます。

ですが、昨日は、嘘でも「嬉しい」と言ってもらって少しほっとしました、と書きましたが、
ほっとしている場合じゃない事に気づきました。
彼女は家の為には自分を犠牲にするタイプの人の様なので・・・

実際に兄との結婚前、強制されたわけではないが、

”この二人がうまくいけばすべて丸く収まる”

という周りの空気を読んで、兄を想いながらも別の見合い相手と結婚しようとしていたそうなのです。
(私が義姉に初めて会ったのは兄が義姉の強奪?に成功した後です)

もはや『良い返事』が来るほうが怖いです。
「考えたけどやっぱり無理」と言われた方が安心します・・・
だから私の気持ちは伏せておこうと決心していたのに、勢いでつい言ってしまった事に後悔しています。

今からでも、
いいえ、もう考えなくていいです。あれは忘れてください。ずっとこのままで良いから、
とメールしたほうが良いのか。


≫次(2009年11月21日1:14)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/35-eae585c6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
