NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月21日22:05

今日は空手の日だったので子供達と行ってきました。
長男は相変わらず口を聞いてくれませんでしたが、組手の練習の時に黙って私と組んでくれたのが嬉しかったです。

>さんざん子供3人の父親役をさせ(一人での子育ては大変だったはず)、
>あなた名義の家に住み着き、結婚する気はないからと結果的にあなたを追い出し、
>固定資産税相当の家賃くらいは払うわよって(ケチ)、私にはとても聡明な女性とは思えないのですが・・・。

それは誤解です!
父親役は私が好んでやった事です。(感謝してくれています)

マンションに関しては本来彼女が受け取るべきだった遺産ですし、かかる全ての維持費を負担すると言ってくれています。むしろ始めは相場家賃をと言っていましたが、そんなに受け取ってしまったら、私は兄に合わせる顔がありません!

義姉にも兄が二人いますが、兄妹の中で唯一最初から最後まで実親の元で育てられたのが彼女です。
大事に大事に愛されて育ったのがよく分かります。ネグレクトで猿の様に育った私からすれば、
「深窓のご令嬢(←どういう人の事を指すのか知りませんが)」的存在なのです。

お金に恵まれて育った義姉ですが、決して派手な事は好まず、例えば服などは縫製が良く流行にあまり左右されないものを好むので、滅多に新調しません。アクセサリーやブランド物にもあまり興味がない様で、こだわってお金をかけているのは食材と子供の教育くらいです。

そんな義姉を兄もとても大事にしていましたし、
男なら「この人の為に何でもしてあげたい」と思うような女性です。

・・・何が言いたいのかよく分からなくなってきました(苦笑)


≫次(2009年11月21日22:30)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/37-3b019e5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
