NEW
更新履歴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Edit
  • Top

2009年11月23日2:47

長男の事、ご心配お掛けしてすみません。

あの日私が長男に話したのは、

・ 私が義姉を愛しているという事
・ でも告白すれば彼女をとても傷付けるかもしれないという事
・ 彼女を愛して幸せに出来る男は他にいるだろうという事
・ 子供達の事は実の子のように思っている事
・ これからは義弟として、叔父として、見守るつもりであるという事

・・・です。
想いは告げずに家を出るつもりだったので。

昨日は「組み手で私と組んでくれた」などと浮かれていましたが、
今日になって、「一発ぶん殴ってやろう」と思っていたのかもしれないと気付き、
浮かれている場合ではないので、今日は長男を呼び出して会ってきました。

長男は、幼い頃はやんちゃで落ち着きがない子だったのに、今ではすっかり落ち着いて、
賢く、しっかりしていて、「やはり兄の血を引いてるんだな」と思わせる子に成長してくれました。

まだ小学生ですが、頼りに出来る子です。

告白してしまった事は、彼女が答えを出すまで黙って置いたほうが良いのか悩みましたが、
この際全て話すことしました。

もう「すでに乗せてしまった船」のような状態なので。

長男に、思わず告白してしまった事、長男が強くすすめれば義姉は私の妻になる道を選んでくれるかもしれないが、なるべく彼女自身の気持ちを尊重して欲しいという事、どういう結果になろうとも、私の気持ちや私達の関係は変わらないという事を話しました。

彼は理解してくれた様でした。

「お母さんを幸せにしてくれるのはKしかいないと思ったから、、、わがまま言ってゴメン。」
と言ってくれました。

あと「*本気で当てる気でかかったのに当てられなくて悔しかった」と。
*私達のは伝統派空手と言って寸止めが基本です。
本気で当てる気満々だったなんてとんでもない事です!特に頭部は・・・


とりあえず、一件落着です。

ちなみに長女ですが、こちらは生前の兄の事は覚えていないはずなのに「お父さんLove」な子です。
この子からは昔から「Kはお母さんと結婚してもいいよ~!私のお父さんはお父さんだけだけどねっ」と言われています・・・

次男は兄のミニチュア(顔が)で、一年前くらいまでは「僕がお母さんと結婚する」と言っていました。
語学センス・運動神経が抜群で、兄の生まれ変わりかと期待させるほどでしたが、最近は自我が芽生えたようで、「空手は怖いから好きじゃない。バイオリンを習いたい。」と言う様になりました。


≫次(2009年11月23日4:05)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/41-92765f6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。