NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

2009年11月26日1:38

>義姉さんに関しては、少し美化されてるのかもしれませんけど、
誰にでもある、片思い中特有のものですよね。

確かにそれもあるのかもしれませんね。

それと、最初に「美しく聡明な女性」と書いたのは、文字制限の為に一言でまとめるとそうなったのですが、「美しい」とか「聡明」とか、普段あまり使わない言葉を使ってしまったので妙に抽象的になってしまったのかもしれません。

でも実際「良妻賢母」と言う言葉が似合う人だと思います。

ちなみに、授乳を覗いたりなどした事はありませんよ・・・
それに、末子の時は術後も体調が悪く、ミルクになってしまったのでそんな心配はありませんでした。

家は特別広くもないですが、玄関から一番手前にLDK、その次に私の部屋、子供部屋、
バス・トイレ、兄の書斎があり、一番奥が兄夫婦の寝室という間取りです。
戸建とあまり変わらないのではないかと思います。
長男がそろそろ個室を欲しがっていたので、私が出たのは都合良かったですね。

良くも悪くも15の時からの同居なので、
息苦しいとか気を使うという事はお互いあまりなかったと思いますよ。


≫次(2009年11月26日17:01)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/44-bb33ae9c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
