NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

2009年11月26日17:01

魔女おばさん、このはさん、ありがとうございます。

私が生きてきた環境が「普通」とは違うと言う自覚はさすがにあります。
しかし、親族(と言っても兄達の母方の親族、義姉達の親族ですが)の中では養子や連れ子が珍しくありませんし、世の中にはDV・虐待等の被害にあっている人が実際沢山いる事を知っているので、「映像化云々~」というほど珍しくはないのでは?と思っています。

それに、一部の親族からは色々言われることもありますが、他人からの下世話な噂は不思議な程聞きません。私達の家族構成や生活環境になど気が付いてもいないのかもしれません。
考えてみれば、私もお隣さんの家庭など知りませんし・・・たまに会えば挨拶する程度の付き合いです。

一般的には奇妙に見えるかもしれませんが、私達は当たり前の様に自然に暮らしてきたと思います。

「ドラマ」は意外と誰の隣にでもあり得るのかもしれませんよ?

boonさん、不良ババさん、

はい、待ちます。どの道、義姉や子供達の事を少しでも想いながら別の女性を幸せにする事は私には不可能なので、それで一生結婚できなかったとしても後悔はしません。


≫次(2009年11月26日19:35)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/46-c897a2b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
