NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

2009年11月28日13:22

>ドラマみたいだなぁと思う理由
【ありあまる遺産】←ここが、一番のポイントに間違いないです。

なるほど。
私も「年収1千万」などと聞くと羨ましくなる一般庶民なので、気持ちは分かりますよ。

しかし、うっとりしている所申し訳ないのですが、それは思い違いです。
私の書き方が悪いのでしょうが、有り余るほどの遺産なんてありません。
まあ足りるかな?もしかしたら足りないかな?ぐらいですよ。

義姉がやっている講師も趣味レベルではないと思いますし、
食材や子供の教育にかけるお金も「好きなだけ」とはいかないと思います。
食材にこだわると言うのは、高級食材という意味ではなく、産地や無農薬を選ぶという程度です。

兄が義姉と子供たちに残した遺産、仮に3億円とします。
死ぬ時にそれだけ残せる人間は限られているかもしれませんが、大卒の男が定年までに稼ぎ出す額がおよそそのぐらいらしいので、一般庶民にも想像できないほどではないでしょう?

義姉には両親からの遺産もあるし、遺族年金もあるので、確かにお金には恵まれているほうだと思います。
が、それは最愛の人達を失った代償ですから!


≫次(2009年11月28日22:04)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/50-9fd2f782
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
