NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年11月28日22:04

明日、また義姉の兄が来るそうです。(と長男が教えてくれました。)
次男の誕生日を祝う為らしいですが・・・なぜか動悸が激しくなってきました・・・。

あと、義姉が自動車免許を取る為に教習所に通うことになったそうです。
義兄が大変心配しているらしく、長男が「おじさんって・・・過保護だよね。」と言っていましたが、
過保護過ぎですよね?(苦笑)


≫次(2009年11月29日20:20)へ進む

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/51-90ff9de1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
