NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

2009年12月11日20:47

これは、そんな苦しい心境の中で、兄が遺してくれたメッセージの一部です。

『ご存知の様に、私は父を憎んでいますが、貴方が生まれた事に関しては、その父に対してすら、感謝の念を禁じ得ません。貴方は本当に、最高の弟でした。貴方は、家族を幸せに出来る男です。必ず良い夫、良い父親になります。だから、貴方が人生の伴侶として、誰を選ぼうと、私は賛成するし応援します。自信を持って、貴方の幸せの為に生きて下さい。』(原文通り)

兄を忘れる事だけは出来ません。それだけは義姉も譲れないでしょう。
ただ、兄が言ってくれた通り、幸せを大事にして生きたいと思います。
私は自分の意思で、世界で一番愛する女性を、生涯のパートナーとして求めます。

私の幸せ、義姉の幸せ、子供達の幸せ・・・どのような形になるかは分かりませんが、
いつか、それぞれが再び心からの幸せを感じられる様になったら、必ず報告させていただきます。

不覚にもまた目が潤んでしまうので(笑)、これで終わりにします。
本当に、沢山のコメント有難うございました。
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/59-f2d4cde7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
