NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

その後ですが・・・

発言小町の立てたトピ「兄の奥さんにプロポーズしてもいいでしょうか?」
が、ついにレスの投稿受け付け終了となりました。
本当に、沢山のコメント有難うございました。
締め切りに間に合えばクリスマスパーティーの報告くらいはしようかと思っていたのですが・・・

クリスマスパーティーは25日の夜行う事になっています。
義姉の兄の子供達も泊り掛けで来るそうなので、賑やかになりそうです。

その後・・・ですが、特に変化はありません。
前に、兄の部屋を整理してマンションを出て行くつもりなのかも、と書きましたが、
今の所そういう話もありません。まぁ、長男の受験が済んだらどうなるか分かりませんが。

そう言えば、教習所に通っている義姉が、無事に仮免取得したそうです。
やはり、おっとりしていても決してトロいわけではなかった様です!
でもこれから交通量の多い一般道に出る事になるので、流れに乗れるかな?列に入れて貰えるかな?
と心配してしまいます。(もっと郊外の教習所にすれば良かったのに・・・)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/60-b4f8fffa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
