NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

人物関係が分からなくなった時に見るページ

人物関係が分からなくなった時に見るページを作ってみました。
ついでに、便宜上の苗字も付けてみました。

ちなみに、私達の苗字は『珍しい』と以前書いたので、珍しい苗字を付けましたが、
世帯数的は実際の苗字の方が少なく、さらに珍しいらしいです。

(2012年6月更新)

棗田S次郎 / 兄(次兄)
享年3●歳、私とはひとまわり以上年齢が離れている。
完璧なスーパーマン?だが、そう言えば「球技は苦手」と生前語っていた。


棗田K太郎 / 私
32歳。小6の時兄(S次郎)に引き取られた。
亡き兄S次郎の奥さん(M子)に片思い中。2010年6月、M子さんと結婚。
詳細なプロフィールはこちら

M子 / 兄の奥さんだったが今は私の妻
40歳。シングルマザー。
上品でおっとりとした性格。天然?

Q太 / 長男(血縁上の甥)
中学3年生。
料理が得意。最近性格が兄(父親)に似てきた。

R乃 / 長女(血縁上の姪)
「お父さんLove」な小学生。
オテンバだが学校ではネコかぶってるらしい・・・

S治 / 次男(血縁上の甥)
小学3年生。
容姿・才能は完全に父親似だが性格はかなり違うらしい。

双子(セーラ&トーマ) / 次女・三男
2011年夏に誕生した棗田家の新しい家族。
双子だが2卵生なので全く似ていない。



加藤C介 / 妻(M子)の兄
勤務医。実子養子合わせて4人の父親。
兄(S次郎)とは同級生で昔から非常に仲が良かった。
B子さんとは一度離婚したが、最近復縁に成功。
気さくで話し易い人柄だが、歯に衣を着せない物言いは何とかならないかと時々思う。

B子さん / C介兄さんの奥さん
看護師。

N子 / C介兄さんの長女
高校1年生。Q太の初恋相手?


棗田T一郎 / 上の兄(長兄)
兄(S次郎)とは年子。
生真面目な性格で冗談が通じない・・・


Yさん / 兄(S次郎)の元カノ?
在米の日系アメリカ人。年齢は確か兄の1~2歳下。
日本語は苦手らしく、英語でしか話してくれない。


Hさん / 兄(S次郎)の親友?
年齢は私より少し上。兄の事ならなんでも知っているらしい変態。
興味のないことには徹底して我関せず、な感じだが超愛妻家で意外と子煩悩。

アユミさん / Hさんの奥さん
私とは同い年だがとてもしっかり者。

Jr. / Hさんの長男
2010年夏生まれ。もうすぐ2歳。

Jr.弟 / Hさんの次男
2012年2月生まれ。Jr.そっくり!


蝶子 / 私(K太郎)の実母
とあるクラブのママ。
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 10
  • Top

Comment

2009.12.25 Fri 14:04  |  No Title

お義姉さん、31歳なんですか?
37歳じゃないの??
いや別にどっちでもいいですけど~~

  • #-
  • めだか
  • URL

2009.12.26 Sat 00:20  |  めだかさんへ

あっ!本当だ!
違いますね!!
ご指摘有難うございます。
訂正しておきました!

2009.12.27 Sun 15:25  |  なぜっ?!

すごいインターナショナルな一族なんですねっっ!
(小町のころのイメージとどんどん離れてく~)

なぜ在米の方とお付き合いすることにっっ??
もしや、K太郎さんも英語がしゃべれるとかっ??
いつのまにっっ??

やっぱドラマみたいだわ。。。ボソッ(でも展開は遅いよね。。。)←じれったいわぁぁぁ~~~

  • #-
  • めだか
  • URL

2009.12.27 Sun 16:48  |  めだかさんへ

>すごいインターナショナルな一族なんですねっっ!

え?そんな事ないですが・・・
私の知る限り、親戚内では、義姉たちの母が国外に嫁いだくらいですよ?
でも、そう言われてみると、兄の好みはインターナショナル系なのかもしれませんね(笑)

>小町のころのイメージとどんどん離れてく~

どんなイメージだったんですか、一体?(笑)

詳しい馴れ初めは知りませんが、Yさんとは仕事関係(最初の仕事を退職した後の仕事)で知り合ったらしいです。在米ですが、よく日本に来ますし、兄も渡米した際には会いに行っていた様です。
私は英語はそんなにしゃべれませんが(苦笑)、言われている事はなんとなく分かります・・・

>でも展開は遅いよね。。。

あ~・・・、そればかりはどうしようもないので・・・
観覧を一ヶ月に一度くらいにすれば、ドラマみたいなテンポでお読みいただけるかと思います。多分。

2010.01.01 Fri 12:49  |  No Title

あけましておめでとうございます。
密かに毎日読んでました(^^)
ブログが先だけど小町も読破しましたよ!
ひとつ教えて欲しい事があります。
小町で、K太郎さんと義姉さんのイメージとして山Pと石田ゆり子さんが挙げられてましたけど、どう思いますか?
似ている芸能人とかいますか?(*^^*)

  • #-
  • 実姫
  • URL

2010.01.01 Fri 22:27  |  実姫さんへ

明けましておめでとうございます。
読破ですか?凄いですね!有難うございます。

えーっと、私はテレビはニュースくらいしか見ないので、芸能人の事はよく分からないんです。
ググってみましたが、石田ゆり子さんは義姉のイメージとしては近いと思います。義姉の方がもう少し若く見えますけど。
でも、山P(山下智久さんですか?)は感じが違うかなぁ。
私はもっとオッサンに見えると思います・・・
私が老けてるのか、義姉が若く見えるのか、(多分その両方だと思いますが)最近は年齢に差があるように見られなくなりました(笑)

2010.01.02 Sat 14:29  |  K太郎さん&俺は登場しないの?さん♪

お返事ありがとうございます♪
山Pは若すぎるってことですかあ?

俺は登場しないの?さん!
K太郎さんのお友達ですかっっ?
ふむふむ。永井大ですかあ~♪山Pでもいけますか~♪
もしかしてK太郎さんってイケメンですか??

  • #-
  • 実姫
  • URL

2010.01.02 Sat 20:28  |  

すみません。
都合により、本人承諾の元、一部のコメントを削除しました。
(あまりそういうことしたくないのですが・・・)

実姫さん、たまたまご覧になった方、
とりあえず忘れてください・・・

2011.08.29 Mon 23:47  |  K太郎さんも一歳年齢が増えましたね。

双子ちゃんにも名前がほしいな。
二人、別人格ですよ。

マンガ、オバケのQ太郎には、P子ちゃんというかわいい妹と、O次郎君という赤ちゃんオバケの弟がいたねぇ。
これだとアルファベットO、P、Q、R、Sで5人続くよ。
でも双子かぁ、OとPじゃ、おすぎとピーコになっちゃうか。
命名って難しいものですねぇ。

いつもいつも私の想像の遥か斜め上を行くC兄さん、(元奥様登場ってなんという隠し球!!!!!)
義姉の兄から、義兄(M子さんの兄)に昇格させてあげて。

  • #LGXmHs1Y
  • Aisha
  • URL
  • Edit

2011.08.30 Tue 02:44  |  Aishaさんへ

いつもコメントありがとうございます。

あ、ホント。C兄がまだ義姉の兄になってますね。訂正します。
C兄さん達、多分復縁しそうな感じです(゚▽゚*)
双子の名前はちょっと待ってくださいね。
登場人物が増えてアルファベットで命名するのが難しくなってきたので、近いうちに変更しようかと考えているので…

  • #RwH1dyjc
  • K太郎
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/61-705c3214
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
