NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

サンタクロースはクッキーがお好き?

クリスマスイブでしたね。
皆様どうお過ごしになったのでしょうか?

私は今までバイトでした(苦笑)

街ではチラホラとサンタが出歩いていますね。
いやにセクシーなサンタの集団も見掛けましたよ!!

ところで皆さんは、皆さんのお子さんは、何歳までサンタを信じていましたか?

兄が遺した子供3人。
一番下の次男は幼稚園の年長クラスですが、もうサンタクロース信じていません(涙)
今小学校6年生の長男は4年生まで信じていたのに・・・

これは、その長男が今の次男と同じ年頃の時のエピソードです。

クリスマスイブの夜、彼が言いました。

長男 「K~、サンタさんってね、クッキーが大好きなんだって!」
私 「へー。そうなんだ!」
長男 「だからね、今日はクッキーをテーブルの上に・・・







置いといたら駄目だからね!

サンタさんが食べちゃうから!」



・・・
・・・・・・

ケチ?Σ(゚д゚lll)ガーン


関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2009.12.25 Fri 09:00  |  No Title

ちょw
長男マジウケル~

  • #-
  • まりも
  • URL

2009.12.26 Sat 00:15  |  Re: No Title

ウケましたか?
有難うございます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/63-0d5e1394
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
