NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

クリスマスパーティー(2009)

クリスマスパーティー、行って来ました!
夕方まで普通に仕事だったので、今年は準備等全く手伝えず、少々肩身が狭かったですが(´▽`;)

すみません!
はっきり言って、今日はちょっと浮かれています!!

マンションに着くと、義姉の兄の子供達もすでに来ていました。
子供達は久々に従姉弟に会って大はしゃぎです。
(ちなみに、義姉の兄は仕事なので、子供達だけで新幹線に乗って来ました!)

大人2人子供6人で、賑やかに楽しく過ごしました。
そして、プレゼントの時間です!

私も、義姉からプレゼント貰っちゃいました!
(勿論、私も何か贈りましたが・・・何って聞かないで。)

それが・・・!!

「これはオマケなんだけど・・・」と前置きがありましたが、



手編みのセーター



貰っちゃいました!!
(私にとっちゃあコッチがメインです!)

いえ、別に特別な意味などない事は分かっているのです。
彼女は編み物が得意なので、昔から色々編んでいました。亡兄や子供達に、色々。

今年の秋だったか・・・多分長男のセーターを編んでいる時に、思い切って言ってみたのです。
「い~な~。俺のも編んで欲しいな~。」と。

でもまさか、本当に編んでくれるとは・・・!!
あれから色々あったし、もう忘れていると思っていました。

特別な意味などなくても全然OKです!

あ~、もう、嬉しい!! 毎日着ちゃいます♪
と言うか、今もすでに着ちゃってます♪
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 6
  • Top

Comment

2009.12.26 Sat 10:51  |  No Title

キャ~v-345
K太郎さんよかったですね~!
個人的にはK太郎さんが義姉さんに何をあげたかが気になりますけどv-391

  • #-
  • 秋桜
  • URL

2009.12.26 Sat 11:29  |  良かったですね!

K太郎さん凄い浮かれてますね(笑)
手編みセーターってそんなに嬉しいんですか?
ところでお義姉さんのお兄さんの奥さんは・・・?
仲悪いのでしょうか?ちょっと気になったので・・・

  • #-
  • 川のセセラギ
  • URL

2009.12.26 Sat 18:49  |  秋桜さんへ

有難うございます!!
何をあげたかは、う~ん・・・その内ネタに困ったら書くかもしれません。

2009.12.26 Sat 18:52  |  川のセセラギさんへ

はい。浮かれちゃってます(笑)
手編みセーターはですねー、好きな人から貰うと嬉しいです!
高校生の時、知らないこから貰った時は引きました・・・

義兄は、すみません。シングルファザーです。
何気にバツ2です・・・

2009.12.27 Sun 21:55  |  No Title

始めまして☆
思わず一気に読んでしまいました!K太郎さんってカワイイですね。
そんなに喜んでもらえたお姉さんも嬉しいと思います☆

  • #-
  • しいな
  • URL

2009.12.28 Mon 21:01  |  しいなさんへ

はじめまして。
有難うございます。そうですか、可愛いですか?
こんな図体して、なんか照れます(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/64-685eef8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
