NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

何度もプロポーズしてるんだけど・・・

「何度もプロポーズしてるんだけど、なかなかyesと言ってくれないんだよ(笑)」

↑兄のセリフです。ふと思い出しました。
この時のプロポーズの相手とは、義姉ではなく当時付き合っていた元カノ(仮にYさん)なのですが。

結局yesと言ってもらえる事はなかった様で、ある日突然、

「俺、この人と結婚するから」

と義姉を連れてきたのですが・・・
(私としては、「えーーーーっ!?Σ(゚Д゚;)」って感じだったのですが。)

実は義姉からも何度か断られていたそうで(涙)

・・・。

はっきり言って非の打ち所がない?兄が、こう何度も振られるって・・・!
私も一度のプロポーズでぐだぐだ悩んでいる場合ではないですね。

・・・って、アレ?

同じ人に何度もプロポーズって・・・兄、もしかして・・・




超しつこい?




orz


いや、でも、兄が結婚してからもずっと仲が良かったです、兄と元カノYさん。
結婚しなかったのは何か大人の事情があったんだ!きっと・・・(?)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2009.12.26 Sat 22:27  |  No Title

えーと、えーっと。
お兄さんはそれだけ情熱的な人だったのよ!w
きっとそう!w
でも真面目な話、お義姉さんってもしかして押しに弱いんじゃないですか?
K太郎さんもしつこいくらい押したほうがいいかも!

  • #-
  • purin
  • URL

2009.12.27 Sun 00:25  |  purinさんへ

うーん。押しに弱いと言うか、元々兄の事が好きだった様なので・・・
私がしつこくしたらただのしつこい人になりそうです(苦笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/65-12821cc8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
