NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

浮かれ過ぎだってば!

うわ~!めっちゃ恥ずかしい!!昨日の私Σ(・∀・|||)
セーターひとつで浮かれ過ぎ!!

・・・まぁ、今も着ちゃってますが!




と、私が手編みセーターで有頂天になっている間に、なんと、
車椅子のhogeさんのトピ(in 発言小町)が感動のハッピーエンドを迎えていました!

相手の気持ち
相手の気持ち(その2)

このhogeさんと私、結構似ているのではないかと勝手に思っておりまして、
また、一週遅れでインフルエンザに罹ってしまったりと共通点が多々あって、
何か他人のような気がせず、コメントはしませんでしたがずっと応援していました。

hogeさんの身体には確かに脊損と言う障害がありますが、
彼女との恋愛を妨げる障害は、二人の間にはないと信じていました。



hogeさん、本当におめでとう!!








・・・セーターで浮かれている私はやっぱりお子様ですかね?orz

hogeさんにも、ぜひブログを開設して頂きたいです。
彼女さんと撮りに行った写真も見てみたい。

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2009.12.31 Thu 13:13  |  応援してました

ずっと小町トピで応援してました。
その後を立ち上げてくれないかなと思ってタイトルをググッてみたらここを見つけました。

小町トピでは、誠実だけど少々情けないかなと思っていましたが、意外とユーモアのある方だったんですね。高感度UPです。

同時にhogeさんのトピも注目してました。
こちらは応援して良いものかどうか迷ってました。
心情的には応援したかったのですが、障害が大きすぎて傷ついてしまうのではないかと。でも玉砕覚悟で挑んだhogeさんは立派です。
貴方も見習ってください。男なら一生に一度の覚悟で臨んで下さい。
引き続き応援していますから。

終了間際に極端にレスが減ったのは、皆無駄なレスでトピを終わらせたくなかったんですよ。
どちらのトピも宝石のように素敵です。

  • #N1GBOknc
  • コスモ
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 22:14  |  コスモさんへ

コスモさん、明けましておめでとうございます。

検索で見つけてくれたのですね。有難うございます。
発言小町では、今その2を立ててもブログ状態になりそうだったので、いっその事ブログにした方がいいのではないかと思い、開設してみました。

hogeさんは本当に良かったですね!
他人事ではなかったので、私も自分の事の様に嬉しいです。
私もぜひ見習いたいですが、時間をくれと言われているので、これ以上しつこくは出来ません・・・
でも、どんな形であれ、私達は幸せになると信じていますよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/66-37fec914
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
