NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

無駄にデカイと言われます(その1)

私のプロフィールをご覧になった方はお気付きかも知れませんが、私、デカイです!
現時点で188cmあります!(って、さすがにもう伸びないと思いますが。)
初対面の人には90%位の確立で、「何センチあるの?」と聞かれます・・・

他、よく聞かれるのは、

「牛乳沢山飲んでた?」(いや、別に・・・)
「バスケでもやってたの?」(帰宅部でしたが、何か?)
「頭ぶつけない?」(はい、時々ぶつけます!注意が足らんと言われますorz)

皆さん、なかなか好奇心旺盛です!

まぁ、無理もありません。
成人日本男児の平均身長は約171cm、長身が多いオランダでさえ、約183cmだそうなので。

ちなみに、私達は背が高い一族らしいです。
兄は約180cmで、上の兄が約176cmなので、年齢に反比例して伸びたと言えますが・・・
上の兄などには、



無駄にデカクなったなぁ・・・



と同情?されますorz

しかし、全く持ってその通りです!
メリットと言えば、高い所に手が届くことくらいです(´Д⊂

(なんか長くなりそうなので、その2に続く)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/67-128a2f58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
