NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

無駄にデカイと言われます(その2)

その1の続きです)

思えば、高校通っていた頃が一番良かった。(遠い目)
あの頃は、洋服選び放題!お洒落し放題!ついでに悪さし放題!!
兄から大目玉喰らいながらも青春を横臥していました。

高校卒業時点での身長は182cm。
いい具合に伸び、ここらで落ち着くかと思っていたら、その後もにょきにょきと伸び続け・・・
手持ちの服はもちろん、その辺で普通に売っている服が着られなくなりましたorz
すごく不経済!

しかも、




モテなくなった!!Σ(゚Д゚;)




デカ過ぎると駄目らしいですorz
個人的には、180切る位が一番良かった気がします。

しかし、中には物好きな娘もいる様で、一度150cm位の女の娘に告白された事がありますが・・・
しかもその娘、もの凄~く華奢で・・・

・・・。

すみません。無理!!
いや、小さくて可愛いんだけれども、例えば犬に例えてみると、

レトリバーとチワワの付き合いは難しいと思う!!(色々な意味で!)

と言う訳で、(すでに彼女がいた事もありますが)丁重にお断りさせて頂きました・・・

しかし、「身長差 カップル」でググッてみると、意外といらっしゃるのですね!
驚きです!!不都合はないのでしょうか!?
こちらの身長差35センチのカップルの方は男性が華奢な所為か、あまり不自然には見えませんが・・・

でも、もしも万が一、私が背の小さな女性と結婚しようものなら、
新居選びの際に必ずキッチンの調理台の高さで喧嘩しそうなので、やっぱり私には無理ですかね(笑)




(まだ続くらしい)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2009.12.28 Mon 00:30  |  No Title

こんばんは^^
遊びに来ました(堂々と・・・笑)

まだ全部拝見していませんが、身長話に食いつきました^^;
うちの息子くんたち、長男が165センチで次男が175センチ・・・。
次男は、まだ伸びそうな気がしますが・・・。
うちでは、長男の前で身長話は禁句です^^;

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2009.12.28 Mon 21:05  |  ソーコさんへ

あ、お出で下さり有難うございます。

へぇ、息子さん達、結構身長差があるんですね!
でも長男さんもこれから大学ですよね?また伸び始めるって事もあるので・・・
知り合いで同じく背が高い人がいるのですが、彼は高校で一旦止まって、大学で急成長したそうですよ!
体が痛かったと言っていました(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/68-98955786
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
