NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

無駄にデカイと言われます(まさかのその3)

昨日の記事(無駄にデカイと言われます・その2)で、私と女の子を「レトリバーとチワワ」と例えましたが、
色々調べてみると(暇だな・・・)例えが悪かったかな?と思い、その3を書いています。

レトリバーとチワワの付き合いは有り得るのか?
犬の場合「お付き合い」と言えば交配くらいしかないのでしょうが、
まず、自然交配は、物理的な問題で不可能だそうです。(やっぱり!)

とすると考えられるのは人工授精ですが、母犬のほうが父犬より大きい犬種である必要があるそうです。
レトリバー父の仔はチワワ母には大きすぎて無理があるそうで・・・

一見正論ですが・・・本当かなぁ?

大きさって必ず遺伝するんですか?
チワワ母から「チワワサイズのレトリバー」が生まれる可能性はないのでしょうか?
教えて、詳しい人!!

まぁ~、どちらにせよ、チワワとレトリバーでは仔犬の時点で大きさがかなり違いますから、
大きい人も小さい人もほぼ同じサイズの赤ん坊を産む人間とは事情が違いそうですね。

つまり、150cmの女の子が「ちょっと小さいチワワ」だとすると、188cmの私は、



大きく育ち過ぎたチワワ!!



義姉なんかは「ちょっと大き目のチワワ」??
平均身長のアナタは「普通のチワワ」!!



え?
チワワの話はもういいですか?
そうですか・・・(´・ω・`)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2009.12.29 Tue 00:27  |  No Title

K太郎さんってやっぱり理系の人なんですね~こだわりと着眼点が違うわ~~w

大きく育ちすぎたチワワ?かわいくなさs(ry

  • #-
  • purin
  • URL

2009.12.29 Tue 23:01  |  No Title

お義姉さんも大きいんですね。何センチ?

それからさ。
小町の「相手の気持ち」っていうトピ、もりあがってるじゃないですか。
K太郎さんのトピの読者も、ああゆうのを期待してるんですよっっ!!
パソコンの前で「よっしゃーー!!」ってガッツポーズして、世知辛い世の中のストレス発散したいんですよっっ!!
そこんとこ、よろしくねっっっ

  • #-
  • 通りすがりの匿名
  • URL

2009.12.29 Tue 23:28  |  purinさんへ

>K太郎さんってやっぱり理系の人なんですね~こだわりと着眼点が違うわ~~w

有難うございます(あ、褒めてないって?)

>大きく育ちすぎたチワワ?かわいくなさs(ry

それが・・・さらに調べてみると結構いるらしくて・・・

2009.12.29 Tue 23:38  |  Re: No Title

義姉の身長は、初めて会った時にちょうど同じくらいの高さだったので、多分170センチを切る位(167~8?)だと思います。

>小町の「相手の気持ち」っていうトピ、もりあがってるじゃないですか。
>K太郎さんのトピの読者も、ああゆうのを期待してるんですよっっ!!

自信は余りないですが、もし「よっしゃーー!!」な状況になったら次トピ立てて報告します。
駄目だった時はスルーして欲しい・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/70-627c3c5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
