NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

カルチャーショック

毎日新聞より引用

山口組:一般の子どもたちに「お年玉」 神戸の総本部
6代目山口組が28日に神戸市灘区の総本部で開いた恒例のもちつき行事で、訪れた一般の子どもたちに「お年玉」として現金を配っていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。(続きはリンク先で)


驚きました!
お年玉がどうこう言うより、総本部の餅つき大会に子連れで参加しちゃう事に・・・

私、その筋の方々と酒を囲む機会に恵まれてしまった事が何度かありますが、
今でも道端でばったり会えば、雑談くらいはしますが、
子供達を連れて遊びに行こうとは思わないんですけどね・・・

ああいうのって、子供の前では、あくまでも影の存在であるべきだと思うのですが!

1200人が訪れた・・・って、神戸では一般市民にとってもそれ程身近な存在と言う事でしょうか?
軽~くカルチャーショックを受けています・・・
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/71-5579e62a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
