NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

明けましておめでとうございます

今年の抱負:

今年こそへタレ脱却するぞー!!




失礼しました。
皆さん、明けましておめでとうございます。

義姉達のところへ、御節を持って行ってきました。
いえ、何も進展はないのですが。
御節食べて、人生ゲームを楽しんだだけです(笑)
(それにしても、ゲームとは言え、洒落にならない人生だった・・・)

今は、誰もあの事に触れません。
何事もなかったかの様に、以前と同じ穏やかな時間を過ごしています。
違うのは、私が家を離れた事だけ。

発言小町では、「返事がないのが返事」と言うご意見も頂きましたが、
義姉が「少し時間を・・・」と言ったからには、いずれ何らかの答えをくれるのだと思います。
今更、「やっぱりずっとこのままで良いじゃないか」と思ってしまうのは私です。
正直言って、返事が来るのが怖くて堪りません。

でも、前の告白は少々言葉足らずだったので、今度、今の正直な気持ちを伝えるつもりでいます。

兄を忘れる必要も、無理に私の気持ちに応えようとする必要もない。
私が好きになったのは、兄を愛し続けるあなたなのだから。


・・・と。

ただ、長男の中受が終わってからにします。(今更って感じですが・・・)

入試まであと1ヶ月程になりました。
でも、本人も義姉もマイペースなので、私の胃のほうががキリキリしています(苦笑)
まぁ多分大丈夫だとは思うのですが・・・
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.01.01 Fri 23:33  |  応援してますね!

ブログにごあいさついただき、ありがとうございます。

告白されれば、意識すると思いますし、K太郎さんのされていることは正しいと思うので、あとは結果がついてくると思います。

あ、それと、確かに受験が終わるまでっていうのは大事ですよね。
母親ですし。
今年もよろしくお願いいたします。

  • #mQop/nM.
  • 男女関係のサプリ
  • URL
  • Edit

2010.01.02 Sat 07:43  |  男女関係のサプリさんへ

応援有難うございます。

>告白されれば、意識すると思いますし・・・

やっぱりそうですか?
結果は・・・どうなりますかね(苦笑)
まぁ、焦らず時期を待ちます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/76-2a1abc65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
