NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

小栗旬から年賀状が来た!!

もうネタはばれてると思いますが、まぁ最後まで聞いてください。

今日は当直明けに一度、アパートに御節を取りに戻ったのですが、年賀状が届いていました。
真っ先に目に飛び込んできたのは、爽やか青年の写真付き年賀状!!


男一人の写真付き年賀状って珍しいな~。・・・って言うか誰だよ! ?
小栗旬? 誰???

え? 映画? 監督? そんな知り合いいたっけ?
兄貴の知り合いかな? (裏をめくる) 宛名はちゃんと俺だな。

とりあえずググってみるか・・・(PC立ち上げる) アレ? 俳優なの? やっぱり知らねーよ!
なんで俺の住所知ってるんだ!? ドキドキドキドキドキドキ・・・


その時、年賀状が2枚に分裂しました。
小栗旬の裏には、「日本郵政グループ」と!!


・・・。


そう言うオチかよ・・・(´∀`;)





マヌケでへタレで芸能人への興味ゼロ




それがK太郎と言う男です!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/77-22c0639d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
