NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

分からない方はスルーで

昨日は結局3人で家で飲みました。
そのまま夜を明かして、朝食食べてから出て行きました。
私も後から義姉たちのマンションに行きます。

3人って?と思われるでしょうから簡単に説明します。
ここから先は、分からない方はスルーしてください。

昨日のあの人は兄の友人で、遺言執行人を務めてくれた人です。(さらっと登場してるし)
小町のトピから見ていたそうですorz
この2ヶ月の間、何度か会ってるのに何も言わないなんて・・・
だったら永遠に黙ってて欲しかったですよ。

あれだけ色々書いてしまったので、関係者に気付かれる事はある程度覚悟していましたが、
知人が見ている事を知ってしまうと、これ以上は書き辛いです。

非常に書き辛いです・・・
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.01.03 Sun 10:37  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.03 Sun 23:14  |  

小町の時から応援していました。
同時に「書きすぎじゃないか」と心配もしてたのですが、やはり関係者が見ると分かってしまうものだったんですね。それは、書きづらいですよね。
個人的には止めないで欲しいですが、これ以上書くのがはばかれるようだったらしかないです。
でも、もしハッピーエンドになったときには、小町で報告していただきたいです。

  • #-
  • モリ
  • URL

2010.01.04 Mon 19:34  |  モリさんへ

コメントありがとうございます。
すみません。少し動揺してしまいました。
でも、もう立ち直ったので(?)ブログはまだ止めません。
そうですね。いつか区切りが付いたら、発言小町でも報告したいと思っています。

2010.01.06 Wed 22:20  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/79-f7d9dbbd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
