NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

羨ましい羨ましい

昨日は、後で来てくれと義姉の兄から言われていたので、昼前にマンションの方に行ったのですが、
義姉の兄(以後C兄)が義姉を連れて出かけてしまったので、私は子供達と留守番でした。
そうか、子守要員として呼ばれたのか・・・orz

しかし、まぁ、前回C兄が来た時は、時間の関係で義姉には会わずに帰ったので、
久々に会って積もる話もあるだろうと思い、私は ”快く” 送り出しました。

私達がいると話し難い話って何だろう?とか、
それを「デート」と呼び、「羨ましいやろ?」と私にこっそり耳打ちする、
妙に挑発的なC兄の態度が、気にはなりましたが!

実の兄妹が二人で出掛けるくらい、別に羨ましいなんて事・・・




ちくしょう!すっごく羨ましい!!




結局3時間程で戻ってきましたが、C兄は新幹線の時間(指定席)があるからと言って、
そのまま子供達を連れて帰って行きました。

棗田家の子供達は、約十日間共に過ごした従兄弟達が帰ってしまって寂しくなったらしく、
「もっと家が近かったらいいのにね~」と残念がっていましたが・・・

従兄弟と言うものを知らない私としては、これまた少し、羨ましく思ったのでした・・・
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/81-7bb678be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
