NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

風呂は賑やか(その1)

一人で暮らすようになって、「寂しさを感じる時間ナンバー1」は、食事の時間ですが、
同じくらい寂しいのが、風呂の時間です。家を出る前までは、大抵次男と一緒に入っていたので。

と言うか、下手すると長男も入って来ていました。

長男も、もう身長160センチ超えています。
所詮マンションの風呂場なので、男3人で入るとかなり狭いです!

「そろそろ恥ずかしくなる年頃なんじゃないの、君は?」と聞くと、

「ん? どこが?」

と聞き返されました。
「どこ」って・・・いや、そう言う問題じゃなくて!

でも、なんと言うか、




自信があるようだね。




いや、非常に良い事です。それでこそ、兄の子です!
同じ年頃の頃、恥かしかったからな・・・私は。(←銭湯でタオルで隠そうとした人orz)


【参考資料】
goo ランキング
男の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング
1小学校低学年まで
2小学校中学年まで
3小学校高学年まで
4幼稚園まで
5中学1年生まで
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.01.07 Thu 08:40  |  ハジメマシテ♪

我が家の中2の息子は、5年生あたりで一緒に入らなくなりましたょ。
これも成長かなぁ。

  • #-
  • shi*zu
  • URL

2010.01.07 Thu 19:42  |  shi*zuさんへ

shi*zuさんはじめまして。
5年生ですか。段々大人になってきますからね。
長男の場合、単にまだオコサマなのか自信満々なのか・・・(笑)

2010.04.02 Fri 23:08  |  はじめまして。

はじめて小町のトピを拝見してから、優しいK太郎さんをずっと応援しておりました。
トピが終了してから、その後が気になっていましたが、お元気そうでなによりです。
最近小町で再びK太郎さんのトピが話題になり、ブログのことを知ってかけつけました。

僕は…小4からだったかなあ。親と入らなくなったのは。
ま、はずかしかった記憶しかないですから(笑)

応援しつつ、小町終了から早く追いつくように読ませていただきます。

  • #y3A18hO.
  • kou
  • URL
  • Edit

2010.04.03 Sat 11:24  |  kouさんへ

はじめまして。
コメント・応援ありがとうございます。
4年生でもう恥ずかしかったですか!?
長男ってば・・・(;´∀`)ぜーんぜん平気らしいです。
大分オトナっぽい体つきなんですけどね・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/82-14d6482a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
