NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

風呂は賑やか(その2)

当直なので今夜は家に帰れません。
なので、今の内に今日の分を投稿して置きます。

gooランキングによると、女の子が父親と一緒に風呂に入るのは、小学生の途中までが多い様です。

その1で、私は最近まで次男(プラス時には長男)と入っていたと書きましたが、
じゃあ長女は?と言うと、昔は一緒に入っていましたよ。
一緒に入るのを止めたのは幼稚園に入園する時です。結構早い?

「叔父さんとお風呂に入ってた」と言う記憶が残ると、年頃になった時にどうなの?とか思いまして・・・
実の父親だったら、やはり小学校低学年くらいまでは一緒に入りたかったかなぁ。
まぁ、オムツだって換えてたんだから、今更って感じなんですけどね。

しかし、こっちがこんなに気を遣っている(?)と言うのに、
長女が園児の時、通っていたスイミングスクールでトイレに行きたくなった際に、




その場で素っ裸になって




トイレに向かう姿を見た時は、ぶったまげました(゚Д゚#)ゴルァ!!

今ビデオ撮影してるんだってばっ!!(←ちゃんと撮影許可貰って)
でも、見てると同じクラスの子供達みんなそう。(←だ、だからビデオ・・・orz)

園児ってこんなもんですか?
現在年長組の次男は、もう、「恥かしい」と言いますが。いや、それもどうかと思いますが・・・


【参考資料】
goo ランキング
女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング
1小学校低学年まで
2小学校中学年まで
3幼稚園まで
4小学校高学年まで
5中学1年生まで
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 4
  • Top

Comment

2010.01.06 Wed 09:53  |  

おはようございます^^

我が家はたま~に銭湯に行ったりします。
家のお風呂じゃ、さすがにキツキツなんで・・・^^;
息子らと、たまには彼と裸の付き合い!?もいいかなーと^^

うちの娘は、4年生までは気にせず彼と入ってましたね^^;
でも、5年生なってさすがにないだろうと思ったら、旅行先の貸しきり風呂に一緒に入ってきましたw

そのビデオ・・・姪っ子さんにとっては宝物になりますよ^^

  • #-
  • ソーコ
  • URL

2010.01.06 Wed 21:44  |  別に言う事ないけど

なんとなく応援したかっただけw

  • #-
  • 通りすがりの匿名
  • URL

2010.01.07 Thu 19:31  |  ソーコさんへ

> うちの娘は、4年生までは気にせず彼と入ってましたね^^;
> でも、5年生なってさすがにないだろうと思ったら、旅行先の貸しきり風呂に一緒に入ってきましたw

おお!娘さん凄い!
でもそれだけ良い関係が築けているって事でしょうね。
私は考え過ぎだったかな。今度長女も誘ってみようかな(笑)今更無理か・・・orz

>
> そのビデオ・・・姪っ子さんにとっては宝物になりますよ^^

そうだと良いのですが。今度見せてみます!

2010.01.07 Thu 19:38  |  通りすがりの匿名希望さんへ

有難うございます。
一言だけでも励みになります。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/83-852d9c39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
