NEW
更新履歴

スポンサーサイト

  • Edit
  • Top

胸がキュンとなった瞬間(長女編)

昨日は次男編を書いたので、今日は長女編を書こうと思っていたのですが・・・
長女の場合、可愛さ余ってナントカと言うか、

(゚Д゚#)ゴルァ!!

な瞬間ばかりで、なかなか私の胸を「キュン」とさせてくれないので(涙)
ちょっと別の話にします。

長女は兄と義姉にバランス良く似ています。
少なくとも見掛けだけは、可憐で ”天使の様に” 愛らしいです。(叔父馬鹿?)
・・・実際は、空手で長男を負かしてしまうほどのじゃじゃ馬なのですが!

ある日、私が学校に長女を迎えに行った時の事です。
帰りにちょっと用事が有りある所に寄った所、長女のクラスメイトがおり、
私が用を済ませている間、長女は友達と少し話をしていました。

用事が済み、

「ごきげんよう♪」

と友達と別れ、駆け寄ってくる長女。
それを近くにいた二人の若者が、何かヒソヒソ言いながら見ていたのですが、
通りすがり様に眼が合うと、長女はニッコリと彼らに笑い掛けました。

Σ(゚Д゚;)

長女よ、こんな所で何の営業だ・・・?
たまには私にもそんな笑顔を見せてくれよ・・・orz

長女の手を引き、心持ち足早にその場を立ち去る私の耳に、微かに届いた二人組の声。

「やべ。超可愛い。」「萌っ!・・・」

・・・。





貴様らが燃えてしまえっ!!




あー、いかんいかん。
今から親父モード全開では将来嫁に出す時が大変です。

もっとも、私が「嫁にはやらーん!誰にもやらーん!!」と叫んだところで、
長女は「Kには関係ないでしょ!」とか言ってさっさと結婚してしまうんだろうけどね・・・orz

関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 1
  • Top

Comment

2010.01.08 Fri 23:09  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/86-f1499ab0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
