NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

ブロとも限定記事について

このブログを開設して早3週間が経ちました。
オフラインで日記を書いても3日と続かない私にしては、よく頑張って書いていると思います(笑)
その甲斐あって、「発言小町見てました!」って方もチラホラいらっしゃり、嬉しいです。

しかし、発言小町の時はコメントを沢山頂くので、返事と報告を書けば良かっただけなのですが、
ブログは「何を書くか」から考えないといけないので、結構大変です。

いえ、書きたいエピソードは沢山あるのです。
ただ、どの程度まで載せていいのか、というところで悩みます。
途中まで書いて、「やっぱりまずいか?」とボツにした記事も結構あります・・・

「この辺の話をもっと知りたい」と言うのがもしあれば、教えてください。
書ける範囲で書きたいと思います。

ところで、ブロとも限定記事についてですが、例えば近所の方や、学校・職場関係の方などの、
実際に面識がある方に見られると身元バレしそうな記事や、ちょっと恥ずかしい記事が含まれるので、
そう言う理由で一般非公開にしています。

ですから、今はブログ同士で交流がある方に限定してお読みいただいています。
交流があってもFC2以外のブログをご利用の方はブロともになれないので、
その場合はパスワードを教えますので、右メニューのメールフォームよりご連絡下さい。

今日は、長女と次男がアパートに遊びに来たいと言っているので、後で迎えに行って来ようと思います。
オコサマが楽しめそうな物は何もないのですが、何をして過ごそうかな・・・(´∀`;)
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/90-c4daa9e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
