NEW
更新履歴


  • Edit
  • Top

K太郎の脳内イメージ

今回はお遊びです。

すでにプロフィールに載せていますが、
脳内メーカーで、私の脳内イメージを作ってみました!
(立ち寄ったブログで紹介されていたので早速パクリました!)

K太郎の脳内イメージ
Ktaro.gif

・・・。

名前を入れただけ、しかも、ハンドルネームなのに、



何故バレてるんだ!?Σ(゚Д゚;)



ちなみに、兄、”S次郎” で作ってみると、

sjiro.gif

休み過ぎ!全然活動してないよ!!
ま、まさか・・・

・・・死んでる事までバレてる!?((((;゚Д゚)))

でもこれではあんまりなので・・・

兄の本名フルネームで作ってみました。

skiti.gif

うわぁ・・・
半分が嘘と秘密で占められてるよ・・・orz

いや、でも、

多分、きっと、絶対当たってるーーー!!ヽ(゚Д゚)ノ



脳内メーカーおそるべし!!



皆さんもぜひ試してみてください!
関連記事
  • Edit
  • Trackback : 0
  • Comment : 2
  • Top

Comment

2010.01.11 Mon 13:16  |  

え~当たってるんですかぁw
つまりk太郎さんもお兄さんも結構Hって事?w

  • #xN7Za8Hk
  • riria
  • URL
  • Edit

2010.01.12 Tue 12:11  |  ririaさんへ

オトコノコですから、まぁ、それなりにエロエロかと(笑)
後は理性との戦いですよ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://proposek.blog13.fc2.com/tb.php/92-5e230484
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
