NEW
更新履歴



Q太

最近の日課。
仕事が終わると即行M子さんにメールします。
もちろん、今日もしました。

「今から帰ります。様子どう?」

すると、


Q太ですおつかれ~
こっちは異常ナシ、●●(双子)も元気だよ
鯖焼いとくから寄り道しないで帰ってくるよーに
あっっでもどっか寄れたら大根買ってきて


( ̄▽ ̄;)

見ての通り、私との冷戦は双子の誕生と共に終了した様ですε-(´∇`*)ホッ
やはり彼も不安でならなかったんですね。
この数ヶ月、色々とここに書けないような暴言を吐かれたりもしました。

でも本当に、今時珍しいくらい素直で家族思いの良い子なんです。
我が家の自慢の長男です。


退院した日、Q太が双子に話しかけていました。
指先で優しく二人の頭を撫でながら。

ごめんね。いらないなんて言ってごめんね。
無事に生まれて来てくれてありがとう。
これからはずっと大事にするからね。






最近、涙腺が弱くて困ります(TωT)

第二次冷戦中

こんばんは、相変わらずご無沙汰していました。
また広告表示されちゃってるし…
クリスマス以来なので、年末年始の挨拶すらしてませんねΣ(゚Д゚;)

まぁ、最近はネット自体あまり繋いでなかったですしね。

しかし、いい加減更新するか閉めるかしたら?とHさんにとかに言われてしまったので、
ようやくですが、重い腰を若干上げます。

実は、少し前からまたQ太と冷戦状態になってしまい…
M子さんの前ではそこそこ口を聞いてくれますが、それ以外では話しかけてもガン無視されますorz
まぁ、自分で蒔いた種なので仕方ないですが、当分この状態が続きそうでちょっとツライ(涙)


ところで、先日は節分でしたよね。
皆さんのお家では豆撒きしましたか?

棗田家では毎年、結構派手に豆を撒きます。鬼役はもちろん私で。
今年は、ここぞとばかりにQ太が本気で豆を投げつけてきましたΣ(゚Д゚;)

豆とは言え、当ると結構痛いです!!
しかも、うっかり半袖Tシャツと言う無防備な格好で鬼になってしまったので余計に…
快適過ぎる空調も、時には考えものです(゚▽゚;)

で、それにしても痛すぎる!!と思ってよく見ると、全力で豆撒きしてる子がもうひとり…!!

R乃ちゃん!!なんで君まで!?…と思ったら、



「去年ちゃんと豆撒き出来なかったから」



だそうですorz

あー、そうでした。去年は別居だったから…
R乃、結構根に持つタイプの様です(?)

S治はと言うと、申し訳程度にパラパラと豆撒いて、「Kごめん、お兄ちゃん達が大人気なくて…」と。
いやいや、大人過ぎる君のほうが、オジサン…いや、パパとしては心配だよ!!


…と、今年はこんな感じで過ごしています。
ちょっと前途多難な予感がしますが…今年もよろしくお願いしますm(__)m

パパ

以前、長女R乃が私を「パパ」と呼び始めたと書きましたが、
やはり一時的なものでした。

今はもう、以前と同じ呼び方ですし、態度もツンツンですorz
まぁ、ちょっと残念ではありますが、安心しました。

しかし、こんな時だけは、違います。



パパ R乃、●●欲しいな



orz


・・・それ、もしかして別の意味のパパじゃねーか???Σ(・∀・;)

将来が心配です(;´∀`)




プロフィール


最近のマイブームは「読めそうで読めない漢字DS」密かにハマッてます。

(画像は脳内メーカーより)

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

※ ブロとも申請には FC2ブログへの登録が必要です。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © K太郎
アンチエイジング方法
